ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/20 21:45:43 (kJ.rq.mG)
男性はこだわりがあり 女性には憧れ(私だけかも)
どんな風に どんな時に 勢いよく飛び出す感じを想像してます
声を出すのかな
感じた顔するのかな
少し食いしばった表情見てみたい
私には未知の世界 動画でそんな感じのものがあるけど
作り物っぽい感じ 本当はどうなのか気になります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/03/04 09:58:29    (Li31OpNh)
毎日オナニーしてると確かに
そんなに遠くまで飛ばないけど
数日間わざとしないで
すると歴然とした違いが出ます
勃起も凄くなるし
イクまでの時間も短くなるし
精液が飛び出す勢いが凄くなって
ビシュッビシュッて
遠くまで飛ぶ
しぶきが上がるほど放出の勢いが
凄い
5
投稿者:ゆう   noooop
2018/02/25 07:20:16    (ajqIlxLu)
それほど声は出ない。出ても あ、いくってボソっとつぶやく程度。
いかないように時間をかけた時はもったいない感から声が出るか。
興奮しまくって漏らしたみたいに止まんない時は声出るか。
4
投稿者:十六夜 ◆j0w6e7XMf.   d-fire Mail
2018/02/20 22:36:24    (5XOJE79C)
興奮度の違いですよね。 一人でただオナニーするのと、セックスするのとでは興奮が違いますよね。
興奮すれば、出る精液の量も増えますよ!

焦らしと言うか、何日か射精せずに性欲と精液溜めるんです(笑)
3
投稿者:Keiko   keiko0000
2018/02/20 22:09:54    (kJ.rq.mG)
えっ一人の時は声が出ないんですか
いく瞬間は同じかと思ってました

我慢するって 焦らす感じなんでしょうか
なんだか質問ばかりでごめんなさい

2
投稿者:十六夜 ◆j0w6e7XMf.   d-fire Mail
2018/02/20 21:58:49    (5XOJE79C)
こんにちは。はじめまして。
男の射精ですか。個人差あると思いますが、僕の場合
は射精を我慢して精子を溜め込むほど飛びますね。後は興奮すればするほど勢いは増しますよ。
もっと興奮すれば、射精する時に声出ちゃうこともあります。オナニーぐらいでは出ませんが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。