ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/18 10:50:17 (p36Y8tw9)
もう妙齢のいいとしした男なんですが、歳を重ねて寂しいと感じるのは射精回数が少なくなっても、[平気]になることです…(笑)

一日中出していた中学の頃の性欲をもう一度味わいたいものです…

同年代の方には懐かしい話…
まだ若い方には、そんな頃もあったんだあ…
という、ちょっと信じがたいような話をしてみたい…

自らを鼓舞する意味も込めてです!

今でもありますが、昔はその地域ごとに大小様々なテレクラがありました…
まだ援助交際なる言葉が流行る前のテレクラには本当にドラマがあり、一度言い思いを味わったら抜けられなくなる魔力もあった。

車を所持した二十歳を過ぎた頃、もっとも足しげく通った日々でした。

私は、セックスすべてではなく、射精できたかに成否をかけていました。

アポを取り、実際に会えて、射精できればとりあえず達成ですね…

だから、オナニーを見てもらう。手婬をしてもらう。フェラチオをしてもらう。パイズリをしてもらう。素股をしてもらう…
すべて成功です…

年齢は40代の熟女をメインに10代の若い子達まで幅広くOK…
だからかかってくる電話に柔軟に対応できるメリットもありました。

熟女はすっぽかしが多いぶん、会えれば即ホテルという展開になるんです。
だから、年上の相手とはセックスしてました。
すぐに…

でもティーンの子達の場合、即マンはあまりない…そのかわり、オナニーを見てくれるとか、ハードルがあまり高くないことは皆してくれる。
一番大事な事は、安全な人だと思われること。
そうするとまた会えたりもする。
私はひとり暮しだったので、気に入った子には連絡先とテレホンカードをあげていた。

たぶんローティーンの少女だけで三桁は越えている。
そのうち最後まで行ったのは半分とか…
そんな感じでしょうか?…
まだ金銭のやり取りがない時代の話です。
のちにオナクラが出来た時は本当に笑いましたね。
10年先をいってたぞっ!…と…(笑)

援助交際
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:デル
2017/11/21 15:00:22    (QIi22hea)
あ~早取りをわかってる方が…(笑)

びんさんもけっこういい思いをしたくちですね!

本当に良い時代でした。

出会い系だけは馴染めなかったなあ…
やはり声が聞けないと嘘っぽくて。
3
投稿者:ぴん
2017/11/20 18:00:30    (sh15bXg2)
テレクラ懐かしいねー
受話器上げておいて、片手は電話に。すぐ取れるように
スタンバイ。電話のランプが光る直前に取る。
もー早い者勝ちの世界。なかなか取れないと店長さんが
回してもくれました。
80%ぐらいの女性とは出来た時代
2
投稿者:デル
2017/11/18 11:02:24    (p36Y8tw9)
不馴れなもので途中で送信されてしまいました…

援助交際の時代が来て、ターニングポイントを迎えたテレクラ産業…
初めのうちはいろいろ工夫してなんとかやってましたが、40過ぎの女性たちまでが、金!金!言い始め、さすがに遠ざかりました。
店の減少もありました。

こうしてちょっと回想しても、凄いフリーだったんだなあ…と、思います。

具体的に充分投稿ネタになる話はたくさんある。
テーマにあったコーナーにボチボチ投稿してみたいと考えています。
ハンドルネームだけはそのままで…
(とりあえず流れ的に援助交際コーナーに…)

ちなみに私は現在、ロリコンですが、
これはロリータ達のせいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。