ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/03 03:53:37 (DFVSg5EI)
前回の投稿から一ヶ月近く経ちました
その間も21歳32歳28歳24歳のデリヘル嬢の顔面へザーメンぶちまけてやりました
その内の21歳の完全業界未経験の女は特に徹底的に顔面へチンポ汁塗り付けチンボ擦り付け目の辺りを目掛けザーメンぶちまけてやりました
額からアゴまでザーメンまみれで目の窪みにザーメン溜まり嬢から
すごい!いっぱい出た!
と言ってましたが自分でも過去最高クラスの大量発射でビックリしました
32歳の嬢は嘘か本当か知らないが、話の中で旦那が最近仕事を辞め子供達を養う為にデリ嬢を始めた嬢
昔、ピンサロ嬢をしていたので業界未経験ではなかった
手を押え抵抗できないようにし背後に壁
そんな逃げ場の無い状態で完全に根元までイラマしながらピストン
ゲロ吐きゲロまみれなチンポを顔面へ叩きつけたり擦り付けたりし更にベットにでイラマ
自分が上になる69体勢で完全に根元までイラマしたり9割口へ突っ込むイラマでピストンしたり口からチンポ抜いて顔面へチンボ擦り付けたり、更に完全根元までイラマしたり高速ピストンし顔面へザーメンぶちまけてやりました
他の嬢は軽めに顔面へチンボ擦り付けザーメンぶちまけてやりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/11/12 04:41:06    (Od2YiuW/)
もちろんオマンコにもぶち込みますよ
最近ぶち込んだのは23歳の色白ロリ体型の女の子
チンチンおっきい!おっきい!
と連呼し終いに中出しではなく顔へぶっかけてやりましたが、顔まで到達するまでに腹や胸にもザーメン撒き散らしながら顔へは少ししかぶっかけられなかったですね
確かに顔射は女の子からするとウザイですね
でもオプション可能なデリに顔射してますし、嫌ならオプション×にしておけば良いだけの事

3
投稿者:(無名)
2017/11/08 04:15:20    (zw2YuJDQ)
女からしてみたら顔射うざいねん!
2
投稿者:(無名)
2017/11/06 14:40:26    (lybwEN.G)
君はオマンコへはぶち込まないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。