ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

試写室2

投稿者:妄想
削除依頼
2017/08/29 16:37:05 (U5mtkEE7)
昨日も試写室に妻が他人棒で遊んでる時に三脚で設置して撮影した動画をDVDに焼き持参して抜きに行って来ました。
そこの試写室に関する掲示板があるのを見つけて持参して抜きに来た事を書いてみました。
音量を上げて通路に漏れる嫁の声…とか。
するとある人から○号室ですか?と書き込みが。きかれてます?とか凄いいい喘き声ですね?とかのやり取りの後、その方もうちの嫁の声で勃起した物をシゴいてるらしく、もちろん私もですが今自分の嫁でオナされてるのに興奮してるタイミングに少しだけ見せてもらえませんか?と書き込みが。
興奮の勢いもありオッケーしてしまいました。
画面が見えるくらいだけドアに隙間を開けた隙間から覗くだけならと。
待ってる間も私はシゴいてるとドアをノックされ、ドアを少しだけ開けました。私は見えないようにドアに隠れてシゴいてます。
すると凄い!とかエロいとかの声が通路から聞こえます。するとドアの隙間から勃起した物だけを部屋の中に入れてシゴきだしました。自分の嫁でオナされてるのに興奮。でもあまり長い時間も駄目だと思いドアを閉めて私は射精しました。知らない男が自分の嫁をオカズに…興奮しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。