ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/17 04:52:03 (a93xwrDf)
相変わらず投稿していない最中もデリヘル呼んでぶっかけています
直近だと14日に29歳の人妻店の嬢
11日にギャル店の業界未経験体験入店18歳成り立ての嬢
9日にOL系店の23歳体験入店の嬢
4日に同じOL系店の26歳バッチリメイクのキャバ系嬢
6月は29日に普通店22歳の一度ぶっかけた事ある嬢だったけどスケベな肉体に美型でもあり可愛いくもある顔にザーメンぶちまけてきました。
特に14日の人妻店の嬢はノリが良くてオプションにて顔射されるのを店から聞いてきていたのでシャワー浴びベットに入ると嬢から
今日はいっぱいかけてね!
と言ってきた
少ししゃぶらせながら顔へチンポ擦り付けて良いか聞くと
いいよ!いっぱい擦り付けて!
と言って自ら頬にチンポ当て顔を前後左右に振るサービス精神旺盛な嬢
もちろん頬だけじゃ満足しないのでチンポを手で操作しながらマブタに擦りツケまつ毛を取ったり鼻穴にチンポ汁塗りつけたりグリグリ当ててから嬢を寝かせ顔へ股がりガンガン腰振ってやりチンポは嬢の顔面を縦横無尽に暴れまわっていたが嬢はまさか?の自分の腰辺りを押しもっと強く擦り付けて欲しい感じにしてきたのでグイッと体重をかけ腰振り顔面へチンポ擦り付けてやった
発射寸前まで腰振り体勢を変え仁王立ちフェラ体勢で顔面へ一気にザーメンぶっぱなしてやった
嬢はグッと目を閉じながら
いっぱいかけて!ドロドロにして!
と言っている最中にドッカンと顔面へぶっぱなしてやった
発射後、嬢から
すごいいっぱい出た!
といつも聞き飽きたセリフを聞き嬢は洗顔へ
戻ると嬢から
ねぇ?さっきお客様の言う通りにしたから今度は私のワガママ聞いてくれる?
と言ってきたから何?
と聞くと
失礼だけどこんな変態な事されるの初めてで凄く興奮しちゃったの。嫌じゃなければ少しだけ欲しいの
と言ってきたのでやりたくもなかったけどザーメン発射し数分しか経ってなくザーメンもタレ落ちたままの生チンポをマンにぶち込もうとしたら既にマンから白い液体がドロドロ出てて半勃起だったチンポなのにスルッと入ってしまった
その後は色々な体位でガンガン腰振り続けたが熱いし一発抜いてスッキリし女なんかどうでもよくなり飽きたからチンポ抜いてマン汁だらけのチンポをしゃぶらせ時間になり別れた
他の嬢も皆、顔射してやったが至って普通にぶっぱなして終わり
軽めにチンポを顔面へ擦り付けたくらいのぶっかけで終了な感じだった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/07/30 19:10:24    (kgkpFJmA)
酷い書込みがみられますね
自作自演と言われても本当の事なのだから仕方ない
射精のこだわり
こだわりなのでデリ嬢呼んで熱いザーメンを顔面へぶちまけている体験を書込みしているだけ
なにも悪くないと思うがどうでしょう?
自分からみれば書込みしている方には失礼だが、オナし女性の靴にこだわり発射する方が変わっている気がするがどうですか?
でも自分はその手の投稿に批判的な書込みはしません

なぜなら性癖やらは人それぞれだし、この場は
射精のこだわり
だからです。
どうですか?
それでも批判的な書込みを続けますか?
中には直接メールを頂き嬢や店の情報交換してきた方達もいらっしゃいます。
少ないとはいえ共感していただける方がいる限り時々投稿を続けたいと考えています。
6
投稿者:(無名)
2017/07/23 21:50:17    (OXAhl321)
間違いなくお前は終わる。
5
投稿者:(無名)
2017/07/23 21:49:01    (OXAhl321)
オマエの投稿なんて聞きたくねえんだよ!
消えろ!死ぬ一歩手前に行こう!
4
投稿者:(無名)
2017/07/23 21:47:22    (OXAhl321)
この野郎!福島に埋めるぞ!!
自作自演はやめろ!
3
投稿者:(無名)
2017/07/23 08:08:51    (NTyZHNx4)
最高の嬢ですね。お店教えてください。
2
投稿者:(無名)
2017/07/22 11:36:28    (GCjXiT9g)
オマエハウザイシジャマだからキエテナクナレ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。