ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 11:28:38 (.SMb7YuM)
五十路熟女が大好きだけど、まだ女の人とキスもしたことが無い童貞です。
いつも五十路熟女の無修正動画を見ながらオナホでオナニーして出してます。
今も我慢しきれずオナホでしてるところです。
おばさんがまんこ丸出しでオナニーしたり、生でおまんこしてるところを見ながら独りですごく興奮してます。
おばさんのおまんこに入れてることを想像しながらオナホを動かしてます。
まんこに入れた感じがどんななのか分からないけどすごく興奮します。
今ものすごく勃起して気持ち良くなってます。
出そうになると何度も我慢して、我慢しきれず出るときはおばさんのまんこの中に出すことを想像しながらオナホの中に出します。
一度でいいからおばさんとおまんこして中で出してみたいです。
もう気持ち良くて出ちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/25 09:37:35    (69VkeZKp)
やっぱりおまんこは気持ちいいんですね。
おまんこの中に入れたらどんな感じなのか想像つかないです。
生で入れて中出ししてみたいです。
入れたくてもう我慢できないです。
すごくうらやましいです。

2
投稿者:(無名)
2017/03/21 11:50:09    (nuM1aexP)
閉経したおばさんは生で中出し出来て気持ち良いですよ。
自分は仕事で知り合った、親くらい年上のおばさん(人妻)と
片不倫中で、(糖尿で)役立たずなご主人の代わりに
「こんなお婆ちゃん(孫有)のオマンコに皮被りの
オチンチンなんか容れて…悪い子」と喜ばれてます。
ご主人がダメなせいかHには凄く貪欲で、
冬場はだめですが、暖かくなるとパンティを脱いでくれて、
ファミレスや大型SC・HC等いろんなところで、
スカート捲ったり、腰を落として商品を物色する際に
M開脚して、黒染んで肥大した陰唇の股を見せてくれます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。