ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/30 04:56:09 (rzHLPCob)
彼女や奥さんに顔面ザーメンぶっかけしたのじゃ何回も発射しているので新鮮味に欠けませんか?

自分は毎回違うデリヘル嬢を呼んで顔面へザーメンぶっかけてやっています

デリヘル嬢とはいえ、お互い初めて会って1分後辺りには太ももや胸を揉みながら生チンポ握らせ5分後辺りにはお互い全裸になり、その後はベットで体中にチンポ擦り付けチンポ汁まみれにされチンポしゃぶり1時間後には仁王立ち体勢からザーメンを顔いっぱいに浴び顔から垂れ流れたザーメンが胸や太ももまで汚し嬢は顔面にザーメン浴び目も開けられずぶっかけられたまま何もできずにいる姿を見るのがまた最高です!
ぶっかけてもぶっかけても飽きません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/03/31 04:12:37    (TlIKeqav)
確かに金かかります!
でも、それ以上の快楽を得られますから止められません。
ぶっちゃけハズレ女を引いてしまう時もあるのですけどストライクゾーン広い自分のは、指名した大半のデリヘル嬢が許容範囲内です。
時には
こんな可愛い顔の女に顔面ぶっかけして良いの?
てな感じの嬢も時にいるので尚更に止められません。
2
投稿者:akio
2017/03/30 16:19:30    (cApjThlR)
まささん
ぶっかけ好きですね~
よくお見かけします

自分はデリヘル遊びしたことないので
(金銭的余裕がないってのもありますが(笑))
システムもよく知らないのですが
デリヘル嬢ってブッカケるところ
ビデオ撮影とかさせてもらえるもんなんですか?

自分の場合、彼女やセフレだけなんですけど
ビデオ撮影しながら
勢いよく大量に狙ったところにブッカケできると
そのシーンを後でオカズに自慰ったりしてます

いろんな女をコレクション出来たらいいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。