ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/01 10:23:05 (TBhBeONn)
普段から繁華街にてミニスカ女性やムチデニ尻女性とか気になった女性の背後につきローターオナにて射しています
僕は雑食性なので狙う女性はJK太ももで射したり熟しかけ女性のムチ尻でも射しています
そんな感じで今朝は近所にある神社に初詣に来ていたJKらしき二人組を見ながら射してしまいました
お参りをする場所は15段程の階段になっていてJKらしき二人組のムチデニ尻と黒ストミニスカ太ももどちらもたまらない射オカズになる女の子
階段なので手の届く前にデニ尻と黒ストミニスカ太ももが並び最高のオカズ
一気にローターを強にしたら事前から寸止めを繰り返していたチ○コはあっという間に射してしまいまいあまりに気持ちよすぎてガクンガクンし倒れてしまったら後ろにて参拝待ちの二十歳くらいのカップルが大丈夫ですか?
と声をかけてきた
ほぼ射した後に声をかけてきたのだがカップルの女顔を見ながら更に残りの精子を出しきり計三人の女の子をオカズに射してやった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちくわ
2017/01/07 11:29:04    (eLdB0bgZ)
気持ちすごくわかります。
私も街なかの女性をおかずにしてパンツの中に歩きながら出した実積もあります。
最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。