ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/15 14:40:55 (9zwSSg1h)
皆さんの願望を見ていて…
私(女)は飲む事も割りと普通ですし、顔にかけてもらうのも普通なのでされたいーー!って思いました(笑)
元カレさんは、最初口内に出して飲ませてくれて、突かれてイク時に顔……っていう流れが多かったです。
しかも顔にかけてもらって、それを肉棒で顔にのばされてパックみたいにしてそのまま化粧→帰宅ってした事があって。顔を洗うとニュルニュルが復活して家でも楽しめました♪帰宅途中もバレたら変態だって思われる…とか考えると濡れてきちゃって。
是非、彼女さんとかにもやってみて下さい♪はまりますよー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/16 23:24:25    (uj8T5bpZ)
そんな羞恥プレーも楽しそうですねえ。
ほんと、考えてるだけでムラムラしてきました笑
今カレさん?にも是非打ち明けてください!
喜ばない男はいないかと!
3
投稿者:ひとみ ◆CTy9UgpcTk
2017/01/16 00:49:42    (SgsHtYIj)
唇に塗ってもらうと帰りの電車の中でも舐めると味がして興奮します♪
そうですよね、私もそういう事が好きだ…とカミングアウトするのは勇気いりますし徐々にそういう空気にもっていく感じにしてます。
2
投稿者:(無名)
2017/01/15 17:32:37    (s1o.7SUZ)
素晴らしい趣味ですね!
パートナーがそんな方なら興奮が止まらないと思います。
憧れはありますが彼女には中々言い出せないですね~汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。