ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/09 10:28:12 (kXid6nXX)
いつもオプションで顔射を付けザーメンぶっかけています。
今まで700~800人近いデリヘル嬢達の顔面へザーメンぶちまけてきましたが、さすがこれだけの人数の嬢へザーメンぶっかけてくると他店へ移つり一度呼んだ事ある嬢を呼んでしまい、お互いに
あれっ!前に会ったよね?
なんて事もあります。
他にも写メとは明らかに違う嬢が来たり、日本人かと思い呼んだら中国人?だったり。
まぁ良くあるのがプロフ写メに修正かかっていて実際に対面するとムッチリ好きな自分の好みを越えたポチャだったり、プロフ年齢より大幅に歳いっていたりが多い感じです。
また自分は嬢の顔面へハードにチンポ擦り付けて顔射してやりますが人妻店の30代くらいの女性の方が顔面へハードにチンポ擦り付け可能な嬢が大半に感じますね。
嬢は本番やハードな事をしないと若い嬢好きな客が多いから指名とれなくなるので無理してでも色々と客の注文を受けリピート指名に繋げるのでしょうね。
逆に若い10代、20代前半の嬢だと顔射すら満足にさせない嬢が多い。
ここから(鼻)したに出してね。
と発射場所を指定されるのはもちろん顔面へチンポ擦り付けさせる嬢も少ない!
歳いった嬢はハード系こなし若い嬢は先を考えず生本番を平気でさせる傾向ありますね。
どのみち、顔を中心にザーメンぶっかけ他、若い嬢達には生チンポで貫いて中出しする事が多いです。
ほぼ100%デリヘル嬢達には顔か膣奥にザーメンぶちまけています。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。