ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/07 05:41:53 (aNwDmwKb)
今までたぶん1500人以上の女と経験してきたけどほとんどが風俗嬢
歳は20代後半から30代前半が多い
風俗嬢以外に10年程前は風俗で遊びながら18歳の激カワな女の子とゴム本
同じ時期に他に日本人父×フィリピン母から産まれた見た目完全日本人18歳プリ尻な女の子と顔射や生本外出し
これまた同じ時期に18歳生中し放題セックス好き女(ぽっちゃりブス)
この頃は上記3人をまわしながら月に一度くらいのペースでデリ呼び顔射をしていた
やっぱり同じ女だと中出しだろうが激カワな女だろうが飽きるから激カワ以外は約2ヶ月くらいでサヨナラし2人には12発くらい生中や生外した
激カワな女にはゴックン数回させたかな?
他に口内のみは数回にゴム本は数えきれないくらいした
他に素人で1回だけ顔射したり生中やゴム本した女なら30人くらい
付き合った女は3人いるが全て顔射や生中済み
その10年程前が女遊びのピークだった
当時は本番風俗店にもよく通ったりソープで生中したりもしていた
今では面倒な女遊びは止めデリ遊び1本になってしまっている
何だかんだ合わせたぶん今現在まで経験した女の数ははっきり把握出来ないが1500人は越えていると思う
遊び盛んだった10年前は大体だが数していて500人越えていたから今現在、週に2人と計算し月に8人
年96人
10年で960人
合わせ1460人
他に上記の女と遊んでいたから軽く1500人は越えている
その内訳で大体だが
中出し100人
ゴム本200人
顔射900人
他、口内発射や尻ぶっかけ等
そんな女好きな自分
ついでに昨夜は久しぶりに行ったパチで大勝ちしまたデリを呼んでしまいました
でも昨夜呼んだ嬢は顔射NGな嬢なのだが風俗口コミサイトの中で可愛いのにゴックン好き嬢と話題な嬢で何時も予約で埋まってしまうのだが店のHP見たら3時間後に空きあるので指名してみた
体面すると顔はなんとなく
いきものがかり
のボーカルの女に似た感じだが、あそこまで細くはなく至って普通体型
ちなみにプロフィール上T165B84H88の20歳
まぁ何時ものように即、生チンポ握らせながら話をしシャワー浴びベットで全身チンポ擦り付けチンポ汁まみれにしてからしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にて口を開けさせ口内目掛け発射!
するとザーメンはビシャと音をたてながら勢いよく発射され少しだけ嬢の唇や鼻の下辺りにぶっかかり他は口内にぶっかけ
発射中はしかめっ面で発射後に嬢は口にザーメン溜まったまま何か一言言ってから喉を鳴らしながらゴックンし
にがっ!すごいいっぱいでたね
と言ってた
口内にザーメン溜まっている時に何を言ってたのを聞くと
飲むよ
と言ってたと言ってたらしい
顔射して集めゴックンは何回もしているがゴックンのみは久しぶりだったがやっぱり顔射好きな自分は顔射しないと気が済まない感じに思えた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/07/09 04:44:15    (2amUB4F.)
確かにお金かかります
しかし極力出費は抑えています
風俗代顔射オプション込み2万以内
ホテルは3000円~と安いホテルを使っています
もちろん仕事も頑張っていますよ
風俗代を稼ぐ為に拘束時間15~18時間
会社に頼み対価の良い肉体労働的な仕事をまわしてもらっています
そんな感じで自分では風俗代稼ぐ代わりに仕事を頑張っているつもりです
2
投稿者:(無名)
2019/07/08 08:23:15    (N7UzLTkH)
よく金が続くね~
うらやましい

・生まれつきの金持ち
・エリートサラリーマンorヤリ手実業家
・生活費以外全てを風俗に費やしてる
・ヤバい仕事で稼いでる
・宝くじに当たった

趣味嗜好が違うのはわかるけどなぁ
俺は風俗にそこまで金を使えない貧乏人だから
もし使うなら、あらゆる風俗試してみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。