ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 10:03:00 (CnAto0jT)
昨日、よく利用するデリ店からLINE連絡あり昨日、業界未経験本日体験入店嬢が18時から出勤するので優先案内可能と連絡ありましたが仕事で行けそうになく結果、21時10分頃から案内可能と連絡あり予約
18歳~24歳くらいの若い嬢を中心に在籍する店なのに珍しく体験入店嬢は28歳
プロフィール上T168B85H88
体面し即、生チンポ握らせたら恥ずかしそうに
えっ!いきなりですか?明るいよ!恥ずかしい!モロすぎない?
と照れて言ってた
そしてチンポ汁がドロッと出てきたから嬢に
しゃぶって
と頼むと嬢から
それってオプションの即尺になるんですよね?
と言うので嬢に
他の女の子も即尺なんて当たり前のサービスでしてくれるよ
と言うと恐る恐る舌先でチンポ汁を舐め糸引いてた
そんな時、いつも思うけど頭の中で
経験軽く1000人越えのある意味超危険なチンポを業界未経験の女が舐めてしまった
なんて考えてしまう
そして数分しゃぶらせシャワー浴びシャワー浴びながらも嬢の尻にチンポ叩き付けたり擦り付けたりしベットへ
いつものように全身にチンポを擦り付けたがやはり昨夜、大量発射したばかりでチンポ汁の出も悪く体に擦り付けても滑りが悪い
仕方なく全身に軽めにチンポ擦り付けてからまた軽くしゃぶらせてから嬢に
顔面にチンポ擦り付けるから
と言うと毎度のように
顔にですか?された事ないけどどうなんだろ?
と言うけど顔に股がり手でチンポを左右に振り鼻と頬にスリスリ
嬢の唾液混じりのチンポを広く擦り付け滑りを良くするため
そしてガンガン腰振り顔面にチンポ擦り付け発射するまで腰振りっぱなし
時々、嬢の顔を見ると自分のチンポが嬢の鼻横当たりからまぶた辺りに激しく行ったり来たり
気持ちいい!
そして発射したくなってきたから仁王立ちフェラ体勢に変え連日発射でザーメンの飛び悪いと思い額目掛けぶっかければマブタにぶっかかると思い放ってやったら思いの外、飛びが良く嬢の頭上を飛び越えたり頭上髪に飛び散り半々で髪と顔に飛び散った
いつも通りにまだチンポ内に残るザーメン垂れ流れるチンポで顔面中ザーメン塗り広げて終了
ティッシュで大体顔のザーメンを拭きとった嬢から
すごく勢いがいい!顔にかかった時、ビシャって音がしたよ!見てこんなところにまで飛んでるよ!すご~い!
と見ると嬢から1メートルは離れた壁にザーメンが飛び散っていた
連日発射の割にチンポ汁少なめだったがザーメンの飛びは良く量は若干少なめだった
でも今回の業界未経験体験入店嬢はスタイルも女らしく顔も鼻が高く良い感じ
腰からの大きく膨らんだ尻に長身女にありがちな顔くらいの太さの太もも
ザーメン溜まってる日なら見てるだけでフル勃起するスタイルな嬢でした
自分は滅多にリピート指名しないけど顔と下半身が素晴らしい嬢だったので、今後2回ほどリピしちゃうかもしれない良い嬢でした



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。