ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/05 08:22:03 (GSMzqS7r)
今回ターゲットになったのはプロフィール上
29歳T158B90H88の嬢
プロフィール上で見るとややぽっちゃりしている感じに思えるが体面したら全く普通体型
しかも業界完全未経験で入店4日目
生チンポ握らせ嬢と話をしてたら入店し自分で23人目と話ていた
やっぱ入店したては指名入り忙しいみたいだった
そんな話をしながらチンポ握らせていたらチンポ汁がドロドロ溢れてたので嬢に少ししゃぶらせてからシャワーも浴びずベットに行きタップリ全身チンポ擦り付けてから顔面にチンポ擦り付けチンポ汁を絞り出し嬢に塗り付けてガンガン腰振り目を中心に擦り付け完全にスッピンにしてからしゃぶらせ仁王立ちフェラで顔面にザーメンぶっかけてやったら物凄い勢いで発射されたザーメンは嬢の顔面にぶち当たり跳ね返ったり髪にも飛び散り発射後に嬢から
すごい勢い!しかも大量!溜まってたの?
なんて言われたので
3日溜まってただけ
と話と嬢から
3日でこんな出るの?出すぎじゃない?
なんて驚いてた
その後、チンポで顔面全体にザーメン塗り広げてたら嬢から
私、顔射されるのプライベートでも初めてなんだけど顔射されるのってすごくイヤらしい気分
と言い嬢のスマホで顔射された顔を写メを撮ってと頼まれ撮影し渡した
しかも顔射中、ドピッと顔にザーメンかかる度に顔をうっとりさせ嬢は体をビクッビクッとしてる嬢は初めてで本当に顔射されるの好きな感じに思えた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。