ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/29 08:18:23 (Sqj0xnI9)
危険日に大勢の男に囲まれて
まんぐり返しで押さえつけられて
おまんこに漏斗を挿されて
次々に精液を出されたい
全員出し終わったら一滴もこぼさないように
おまんこにアナルプラグみたいな栓したい
3日間くらい監禁されて同じことされたい

いつもそんなこと考えながらオナニーしてる

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヤス
2019/04/21 12:23:22    (zGtmDepf)
クスコで開いた中に複数人の精液入れたあと、
ローターを放り込んで撹拌しながら、
電マでクリイキとか...そういうプレイは
実際に映像としてありますね(笑
あと、個人的に漏斗で流し込みプレイも
撮影しているので、ご興味あればメールください!
11
投稿者:妄想女
2019/04/21 08:51:07    (eMriUFOa)
直接流し込むのもいいけど、
いろんな人が出した精液をローションがわりにしてオナニーするのもいいな。
10
投稿者:ヤス
2019/04/19 20:13:56    (NBxyfPjS)
細いチューブを使えば割と簡単に出来ますよ(^^
泥酔して寝ている彼女にクスコ入れて、
他人の精液を子宮に流し込んで興奮する人も
世の中には居ます(笑
知らない間にセックスもしてない他人の精液で
子宮が満タンに…いかがです?
9
投稿者:妄想女
2019/04/19 10:19:55    (DF6FsWCY)
子宮口に突っ込むのは痛そうだけど簡単に垂れてこないのはいいかも。
おまんこに入れる前に精液混ぜておいたら精子ロシアンルーレットって感じ。
8
投稿者:ヤス
2019/04/17 19:20:59    (/9o..wYj)
良い妄想してますね(^^
カテーテルを子宮口に突っ込んで
数人分の精液をシリンジで直接流し込めば、
そう簡単に垂れてこなくなります。
その状態で平然と仕事したり彼氏と会う妄想も
追加してみてはいかがです?
7
投稿者:妄想女
2019/04/11 17:21:19    (ou4bdebw)
数年前に男の人に建物の非常階段で
パンツ少し下げてクロッチに精液出してもらって
そのまま履いて家に帰ってオナニーしたことを思い出した。
これは妄想じゃなくて実話。

6
投稿者:妄想女
2019/03/31 17:49:00    (bzjSlQ3O)
>>5
日本語通じない人嫌い
5
2019/03/30 06:22:25    (.58uNBpM)
都合のいい女になってみない?
言いなりになってみない?

一歩を踏み出してみよう。
何となく、から現実へ。
それが一歩だよ。
4
投稿者:みや ◆lX/3zqtk/U   miyamiya1025
2019/03/29 23:29:50    (1u8mh2Fc)
素敵な妄想ですね!読んでてゾクゾクしちゃいました(*´槌`*)
3
投稿者:妄想女
2019/03/29 08:38:00    (Sqj0xnI9)
精液と危険日に興奮する
おまんこ手で開いて直接かけてもらうのもいいなぁ
ピストン運動しちゃうと精液出てきちゃうからしたくない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。