ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/28 12:55:49 (8utN0SZc)
中出しの快感って一度知ってしまうと病みつきになりますね。
まだ数える程度しかしたことありませんが、一度経験してからゴムセックスはもちろん、外だしでもどこか満足出来ない気分になってしまいます。やはり本能なのでしょうか。

特に中出しした後は直ぐに抜かずに、最後の一滴まで子宮に送り込むのが好きです。出した後も半勃ちのちんぽを何度も膣壁に擦り付けてから抜くのがたまらないです。

ただの願望、妄想ですが、ラブホテルのフリータイムなど、長時間借りてベットやお風呂、洗面所など、色々な場所で生で繋がって、ドロドロになるまで何度も中出ししてみたいでね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/02/14 12:13:27    (X9WP/1Yn)
嬉しいメッセージありがとうございます。
こんな私でよければ、ぜひお相手いただければ嬉しいです。。

もし叶うのなら、オナニー我慢して限界まで溜め込みます。
私は歳上の女性好きなので、きっと凄く興奮しちゃうでしょう。

休憩挟みながらになっちゃいそうですが、フリータイムの長い時間で、何度もしたいですね。
5
投稿者:(無名)
2019/02/13 13:11:25    (m9Ph8h9Z)
良いわね。ラブホのフリータイムの長時間で、まさ
たかさんだったら、何発私の中に出してくれるかし
らね。私は、元気で太い肉棒が大好きなんだけど。
機会が有ったらだけど、牛乳を貯蔵して置いてくだ
さいね。
4
投稿者:(無名)
2019/02/13 13:02:07    (m9Ph8h9Z)
何を言ってんの、まさたかさんまだまだ若いんだか
らもっと経験して、満足させられる肉棒にしなくち
ゃダメですよ。私見たいな生中だしOKのおばさん
を相手にしてください。腐れ縁がなくて良いと思い
ますよ。

3
投稿者:まさたか
2019/01/29 16:23:23    (U9.jpMv9)
あきとさん

コメントありがとうございます。
結婚前提の彼女が出来たらきっとしまくりますね。
なかなか難しそうですが・・・(笑

優しい言葉責めなど勉強しときます。
相手が自分にハマってくれる様な努力が必要ですね。
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/01/28 23:02:43    (lsU5lKVC)
大丈夫ですよ。。結婚前提の彼女さん見つけてね。。

それか、、長持ちするチンポか、大量の射精、優しい言葉責めなどの特徴、、、磨いてください。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。