ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/28 10:43:09 (uPUy9GEh)
生保担当さん50歳はご主人単身赴任中で時間に余裕があるので、セフレのように使ってます。
年明け飲み後のHで気持ちよくて中だししちゃった
翌日LINEで中だし平気なの?と質問したら
数ヶ月無いから終わりが来たみたいとの事で
毎回中だし確定
でも、26日にHした時は顔シャしちゃったけど 笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/02/13 12:47:16    (m9Ph8h9Z)
私も空き家が一年で無くなって二年だけど、先日飲
み屋でナンパしてきた母ちゃん持ちの男とラブホに
行ったらモンキーバナナの持ち主でガッカリしたけ
ど可哀そうだから二発出さして上げた。生中だしは
何年ぶりかだそうで喜んでたけどね。
3
投稿者:ゆすけ
2019/02/10 21:56:28    (x.CF.nBp)
無名さん やはり生中だしですよね
昨日、今年3度目の保険やさんとHでしたが、
顔を汚したくて顔シャしちゃいました。
中出しの話題じゃなくてスイマセン
2
投稿者:(無名)
2019/02/08 22:02:28    (EhpM2GQa)
そうよね、50過ぎると生理が無くなり(人にもよる
けど)中だしokだしね。私も50才でしたね。私も、
中だしが最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。