ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 06:18:50 (NOzhFoM5)
妻が中出しされる想像に異様に興奮します。自分の精子で中出しをすることもそうですが、若い男性や年上の男性に妻が種付けされる、受精してしまう想像がたまらなく興奮します。
若い男性はきっと勢いよく腰を打ち付けて欲望のままに、濃くて量の多い精子を妻の奥に勢いよく放出するのでしょう。
壮年の男性は妻を確実に孕ませようと丹念に子宮口を探り、ペニスで突き、正確に子宮口を捉えて射精し、妻に精子を送り込みます。どちらも妻を孕ませるための生殖行動であり、がっしりと抑え込まれ、逃げられない状態にされた妻が強い雄の遺伝子を抵抗せず受け入れ、感じている姿を想像すればたまらなく愛しいです。
妻の膣奥に放出されたネバネバした濃厚な精液はべっとりと子宮口に張り付き、狭い子宮口から吸収され、精子を大量に送り込める優秀な雄の遺伝子を乗せた精虫は嫁の子宮内をウジャウジャと泳ぎ回り、卵子を探して奥へ奥へと侵入し、卵菅までウヨウヨと泳ぎまわり、二人が愛し合い、雄の遺伝子が彼女の子宮を犯し尽くした痕跡を残すのでしょう。
運悪く排卵されていた嫁の卵子は、なすすべなく無数の精子に取り囲まれてしまい、何度も精子にキスをされ、自分の遺伝子を守る最後の防御である膜を溶かされ、やがて一匹の幸運な精子の侵入を許してしまい、ずるりと膜を突き破って侵入した精子は卵子に自分の抱えた遺伝子を植え付け、侵入した精子を主人として認めてしまった卵子は自分の遺伝子を絡み付かせ、抱き合い、溶け合って、ひとつの命となるのだろう。とくとくと分裂しながら二人の結晶は、やがて彼女のふかふかの子宮に着床し、根を張り、嫁を犯した雄の遺伝子は彼女の一部としてへその緒でしっかりと繋がり、子孫を残すために子宮を我が物顔で使用するのでしょう…そんな想像をしてたまらなく興奮しております。
このような受精や妊娠を伴う生殖行動としての中出し、いやらしい話が好きな男性、女性とは詳しく話をしてみたいです。あるいは、経験など。
カカオを教えてくださればこちらから連絡したいとも思います、長々と失礼いたしました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:しん ◆YMwSWNMzA6
2019/06/11 22:32:17    (NZYuPIH4)
はじめましてしんです
43歳 175センチ 70キロ 筋肉質な身体しています
旦那さんの前で奥様のおまんこの中に濃い精液を注入てき
きれば幸せです
ごくごく普通のサラリーマンになります
営業職ですのでひとあたりは良いと思います
最初から凄い事とか考えていないのでお気軽に
声かけて下さい
築地勤務越谷在住です
よろしくお願いします。
13
2018/10/20 18:07:53    (tTjfH.Py)
とても分かりやすくて興奮する文ですね。笑
12
投稿者:   yokohama_lover Mail
2018/10/19 06:14:49    (SMuc.ZWh)
59歳の性感マッサージ師です。

ローションを使って蜜壷に指を差し入れて、
Gスポットを、指の腹でやさしく押しながら
前後に出し入れすると、蜜壷が指を締め付け
てきます。

そうして女性の性感が高まってくると、
蜜壷に差し入れた指先に、コツンと何かが
当たってくるようになります。

女性の子宮口が、下りてくるのです。

性感が高まった女性は、男の精を受け入れる
ように、子宮口を下ろして準備します。

性感マッサージで女性が気持ち良くなっている
のを、指で感じる至福の瞬間です。

ここまで気持ち良くしてから、生出ししてあげると
精子は目標まで一直線です。卵子はすぐ目の前ですね。
11
投稿者:野次馬
2018/10/17 09:47:52    (nUfGswQV)
筋肉でできた棒状の生殖器官から膣奥注ぎ込まれる、人類生存のためのDNA。
単純化すると、セックスは単なる種族保存のための生殖行為。
そこに意味づけすると、生命創造のための神聖なる行為。
それがどうしてエッチな行為と言われるのかな…
どうしてエロっぽくて気持ちいいスケベな行為になるのかな…

10
投稿者:わんこ   wank345 Mail
2018/10/08 11:33:29    (45afUkQ5)
とても素晴らしい文章と考え方ですね

私もとても共感します

いろいろお話できたらと思います
9
2018/10/07 16:34:39    (JUDTrsSS)
初めまして、私は中出しされた奥様の股間に口を付けて中の精液を吸い出したり、奥様に顔面騎乗されて中出ししたザーメンを飲みたいです。
8
投稿者:カズ   umekun21 Mail
2018/09/24 12:40:21    (Z88akF/T)
こんにちは。
レス遅くなりましたが、ぜひともお話させてください。
神奈川住み、38です。
着衣のままバックハグしたり、対面座位からそのままプレスすると快感からカニ挟みでホールドされたり。
そんな中出しが好きです。
7
投稿者:水玉
2018/09/20 13:53:00    (1FiAWdNc)
官能小説みたいで興奮します
良ければ話しませんか?Spice41
6
投稿者:水玉
2018/09/20 13:44:05    (1FiAWdNc)
官能小説みたいで興奮します
良ければお願いしますSpice41
5
投稿者:やまちゃん
2018/09/20 07:38:02    (OYm1iCH1)
hirochins
良かったら、宜しくです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。