ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 20:11:13 (Yg8l1mPz)
基本、今の人妻セフレとだけ毎月二回程度セックスを継続している。
最初は安全日だけ中出しだったが、ピルを服用してくれるようになってそれ依頼、毎回中出し。
インターバルをとって2~3回するのだが、他の男性は分からないが、私は一回の射精量が多いと二回目の勃起に時間が掛かる。
こないだ、抜かずの三発に挑戦しようと、前戯をたっぷりして挿入、腰の動きを早めに止めて、一回目の射精量を少なめに抑えた。
彼女の締め付けに耐えて、何とかいつもより少ない射精量にとどめた。
そのままチンポを刺したまま、また激しくお互いの舌を吸い合うエロいキスをしながら、クリに手を伸ばして突起の周囲を優しく刺激する。
あんあんと可愛い声を上げながら、呼吸が荒くなる彼女。
下の口にくわえたままで柔らかくなりかけていたチンポを再び締め付け始めた。
少しずつ腰を前後に出し入れすると、彼女は腰を前に突き出し押し付けてきた。
クリに恥骨が当たるのがイイのか、ますます締め付けは強くなる。
一回目にイッてからわずか数分後に、マソコから抜かずに再勃起が完了した。
一回目に注いだザーメンが膣内でぐじゃぐじゃとイヤラシイ音を立てる。中で泡立つような音だ。
人妻は鼻を大きく膨らませて呼吸しながら、目は白目をむきそうな表情をしている。
いくらなんでも三連発は無理だな。そう思い、我慢した一回目の分も合わせて大量に彼女の膣内にザーメンを注ぎ込んだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。