ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/16 22:50:02 (Ad7BWpnl)
これまでに嫁さん以外の女性を孕ませたことがある方、後悔してますか?許されるならこれからも孕ませたいと思ってますか?

私は、結婚前後で嫁さん以外に4人孕ませました。
中には複数回孕んだ子もいて、少ない子で2回、多い子は4回孕みました。託卵も1人います。

無理矢理に中出ししたことはありませんし、危険日のリスクを快感に変える子ばかりで、ノートラブルでしたから、後悔はありません。

ちなみに嫁さんも3人産み、4人堕ろしています。

かつて孕ませた子達は皆結婚しましたが、そのうち2人とはいつでも復縁できる状態です。
折を見て新たに託卵しようと考えています。


この性癖が理解できる方、互いの経験を語り合いましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/08/01 00:01:54    (19zmlD2g)
自分は托卵専門で頑張ってます。
主に子供が欲しいと思ってる人妻狙いです。
実際なかなか相手は見つかりませんし、
見つかったとしても孕ませた後は関係がバレない様に早めに関係を断つので
長い付き合いというのはほぼ出来ませんが、
自分の種を受け入れてくれるという行為にハマっています。


5
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2018/07/28 07:48:11    (3AaEsI92)
孕ませたい気持ちに対して否やはありません。
ただ、孕ませた以上責任を持つ事が必要です。
堕胎は責任の取り方としては最低です。女体にもダメージを残します。
子供を認知し養育費を払う、又は子供を引き取り育てるというのが、人間としてやるべき責任の取り方です。
4
2018/07/19 01:08:23    (HQm50ePo)
和姦で女性が嫌がってなければ、(倫理的な物を抜きにしたら)すごく羨ましいと思います。
3
投稿者:(無名)
2018/07/18 11:44:13    (JFMJNWv1)
最悪だよ。
命を弄んでいる自覚ある?
こういうクズにはなりたくないもんです。
2
投稿者:のりまん   ma.7322 Mail
2018/07/17 09:23:19    (XPtffC2/)
素晴らしいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。