ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻中だし

投稿者:jun
削除依頼
2018/07/05 10:13:16 (rrzx1Lts)
旦那さん公認で、人妻を所有し、自由に中だしセックスしています。
避妊はしておらず、旦那さんはゴム着用のため、奥さんとの生殖行為は生涯私の特権です。
旦那さんは妻が他人の子を孕み生むことを嬉々として肯定し、奥さんも旦那さんとの子作りを止め、代わりに旦那とは違う男根に膣内射精され孕まされる覚悟をしています。
そんな私の子を生むという人妻がたまらなく愛おしく、旦那さんの目の前でも舌を絡めあいながら激しくまぐわい、妻だった女性は今は私のただの情婦であり、私の子を宿す私の女です。
共感を持たれる奥さんやご夫婦さんともっとお話したいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2018/08/17 17:22:00    (0420vSxP)
junさん、凄いですね。
僕も頼まれたことがありましたが、しませんでした。生はしましたが。
お聞かせ願いたいです。
3
投稿者:jun   kyoto2020
2018/07/07 03:08:16    (kcRYGNIC)
こんばんは。
ゆかりさんのレス見ました。
どういった心理でそれを受け入れるのか、そもそも何故奥さんは旦那さんの子でなくてもいいのか、奥さんと旦那さんの夫婦関係はどうなってしまうのか、今後の参考としてより深く伺いたいです。
上の投稿のネームのjunのことろにメールアドレス入れてますので、お話伺わせてください。
2
投稿者:ゆかり
2018/07/06 13:25:49    (povk8ojM)
私はjunさんがお付き合いしている人妻さんと同じ立場の人妻です。
最初は夫の性癖を満たす為と割り切って彼に会いましたが、一度二度と会う内に相手の人柄に惹かれて行き、今では
夫の望み通りに公認の彼氏になってしまいました。
彼(kさん)の希望で夫は私に指一本触れる事が出来ませんし、私は着替える際には必ず夫に見せつけながら着替えなくてはなりません。
初めての時から「避妊はしないよ」と言われ、その時は怒って帰りかけましたが「ご主人がそれを望んでいるんだよ」
という言葉を聞いて夫に失望した私は覚悟を決めてkさんに抱かれました。
二度目は無いつもりだったのですが、夫とは違う逞しさに惹かれてデートを重ね、とうとう半年が過ぎてしまいました。
幸か不幸か妊娠はしていませんけど、危険日にデートをする時には不思議にワクワクして出掛けてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。