ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/19 18:13:27 (D67dV8En)
32歳でデザイナーのお仕事をしています。
人並に男性とお付き合いをして来ましたが、中々しっくりと来る方に巡り合う事が出来ずにい居た時、
あるサイトでチャットをした方に惹かれてしまい、数回のメール交換を経て実際にお会いする事になりました。
それまでのメールの内容から私は覚悟を持ってお会いしたのですが、その日の内にその方に縛られてしま
いました。
いわゆるSMプレイですが、彼とお付き合いした3年間の間に様々な事を教えて頂き、私はSMプレイを重ねる事で
満たされた日々を過ごしていました。
私にとって待ち望んだ彼でしたが、ある日彼は遠方に転勤になってしまい、デザイン会社を退社して独立
した
ばかりの私は彼の求めに応じてついて行く事が出来ず、その事がきっかけでお別れしてしまいました。
彼とお別れした私は寂しさを埋める事が出来ず、自暴自棄では無いつもりなのですが、彼と出会ったサイトで
見掛けた「レイプを体験しませんか」というメッセージに惹かれてその人にメールを送ってしまいました。
その方が言う「レイプ」は本当のレイプでは無く、行なう事を事前に打ち合わせた上でのプレイとしての
疑似レイプでした。
SMの世界とは違う嗜好に惹かれてしまい、その方とやり取りをしてレイプして頂きました。
2度ほどプレイをしてみましたが物足りなさを感じるようになり、その方には正直にお伝えしてお別れしよう
としたのですが、「最後にもう一度だけ」という申し出を断る事が出来ずに最後のプレイに臨みました。
指定された場所に行ってその方を待ちました。
やがてワンボックスの車が近づいて来て私の目の前で止まり、ドアが開くと手を引っ張られて車の中に連れ
込まれてしまいました。
それまでの疑似レイプとは明らかに違っていました。
混乱しながらも車内には運転手以外に男の人が居る事が分かりましたが、私はすぐに目隠しをされました。
「え?なに?」と思う間もなく車は動き出しました。
「Tさん」と何度声を掛けても返事は返って来ません。
かなりの時間走ったような気がしましたが、やがて車は止まり目隠しをされたままで車の外に連れ出されました。
後で聞いたのですがそこはある方の別荘で、持ち主が高齢の為に使う機会が無くなった為にお願いすると貸して
くださるんだそうです。
別荘に連れ込まれた私は目隠しをされたままで乱暴に衣類を脱がされました。
明らかに疑似レイプという雰囲気ではありませんでしたので私もいつしか抵抗をしていましたが、男性3人の力に
かなうはずも無く1人、2人・・・そして3人の人に犯されてしまいました。
その事が私の中に潜んでいた淫乱な魔女のようなもう一人の私を目覚めさせてしまったんです。
衣類を脱がされる間、抵抗しながらも興奮している私がいて、1人の人から「おい、こいつ犯されるのに
濡らしてるぞ」と・・・。
私は犯されながら濡らしていたんです。
乱暴に衣類を脱がされる事が愛撫代わりでした、最初の人が入って来る時には背中を反らせて「うっ」と
声をあげてその瞬間を告げていたそうです。
そして、最初の人が射精する直前、男性のそれが一瞬膨らんで精子を吐き出す事を感じた瞬間には、その人の
背中に回した手で強く抱きしめながら私も同時に達してしまいました。
2番目の人、3番目の人が入って来た時、射精する瞬間も最初の人の時と同じでした。
SMを教えてくれた彼も安全日は中で出してくれていて、その時にも私は彼にしがみついて悦びの声をあげて
いました。
それは彼の愛情を私の中で受け入れているせいだと思っていました。
でも、そうでは無かったんです。
私は相手が誰であっても私の中で射精してくださる方なら誰でも良かったんだと思います。

その後も3人の方のお相手をしていましたが、いつしか慣れからなのか刺激を感じる事が少なくなり、他の
方を呼んでレイプみたいな事をして貰うようになりました。
でも、男性の中には他の人が射精したところに挿入できない(したくない)人が結構多い事を知りました。
「私は構わないよ」という方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/07/14 02:51:12    (pGVyiqEB)
はじめまして(^-^)

自分はぶっかけ以外で経験ありませんが
他人の精液が出された後が嫌な人は多いでしょうね。

自分は共感出来る癖の方となら
気になりません。
5
投稿者:
2018/07/03 12:31:55    (PorFMmQn)
自分は経験ないですけど、複数で次から次へと中出しするのはしてみたいと思いますよ。
なので
他人の精液が残ってても挿入できますね!
4
投稿者:旦那
2018/06/26 10:30:46    (GXUhlAnf)
ウチの妻はSEXも恋愛も自由です。

妻には彼氏や御主人様が居るんですが、SEXした後にシャワーを浴びずに帰宅させてます。

全身 舐め回されオメコもアナル精液まみれの妻の身体
そんな妻を抱くのが好きです^ ^
3
投稿者:
2018/06/23 14:22:39    (rkKg3xHI)
僕はむしろ、興奮する!
理想を言えば、自分の彼女のオマンコに次々と複数の男性に射精してもらいたい。
そして男たちの精液が垂れ流れるオマンコで、最後は自分が射精したい!
そんなプレイがしたくてたまりません。
自分には今彼女いるんですが、やっぱりいろいろとリスクもあるんで、なかなかそうさせてくれません。
ゆみさんのような女性に巡りあいたいです。
誰でもいいから男に中出しされて興奮する女、そんな女が理想です!
2
2018/06/19 19:30:56    (oxKqAC4M)
自分は多分抵抗ないと思います、むしろその方が入れやすいし音もぐちゅぐちゅと増してくるので逆に好きですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。