ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パイプカット

投稿者:Naoki ◆QkRJTXcpFI   sterling707 Mail
削除依頼
2018/06/15 18:14:34 (HnHUcDC9)
7年前にパイプカットして以来、何も心配せずに生中出しできるようになり、本当にやってよかったと思います。

家族計画通り2人目の子供ができ、夫婦で相談し子作りは打ち止めしよう、ということになりパイプカットを決意。

手術は20分くらいの簡単なものでしたが、1ヶ月後の精子検査で手術成功を確認して以来ずっと生でやり放題です。

いつでもどこでも妊娠の心配なく快楽を追求できるのは人生観変わりますよ。びょうきの心配はあるから、誰とでも…といかないのが残念なところですが暖
同じように家族計画順調な夫婦には超オススメします。
私はパイプカット以降性欲が増して止まらなくなってしまってます。(笑)

興味ある方、お話ししましょう(^^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Naoki   sterling707
2018/07/06 07:45:50    (gtyHu5dh)
レスが大変遅くなりごめんなさい。

手術は、日帰りで実質30分ぐらいで終わります。
部分麻酔で、キンタマ部分の両裏側あたりを5ミリぐらいずつ切って、中の管を切って結ぶ手術です。
終わった後は、股間にボールが当たった時みたいな、少し独特の違和感が2日ぐらいありましたがその後は何も違和感もなく、1週間後にはサッカーの試合に出場出来ました(笑)

本当にできてるのか不安でしたが、1ヶ月後に精液検査して成功確認。
意外と簡単でした。私は10万円でしたが、施術前に、家族計画についての誓約書と配偶者の同意サインか必要です。
4
投稿者:(無名)
2018/06/19 11:37:02    (/I99YxCz)
私の所は妻が避妊手術しました。
3
投稿者:マニア
2018/06/18 17:11:17    (NJNiZqkd)
興味あってメールします。 どんな手術ですか? いくらかかりますか?
2
投稿者:(無名)
2018/06/16 17:48:37    (dcqnmJvN)
嫁とだけヤろうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。