ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中出しの体位

投稿者:バツ丸 ◆JzB55y0d9o   illusion Mail
削除依頼
2018/04/20 23:21:23 (weTw75e3)
皆さんはどんな体位での中出しが好きですか、私達夫婦の時や他人棒の時は特に騎乗位と決めてます。正上位やバックだと後から結合部を見る時に男のお尻が見えるのでどうせ見るなら女性のお尻が好いですよね、射精後は妻が皆に見える様に抜いてお尻を突き出して、膣に力を込めて出します上手く全部出し切れば良いですがたまに力み過ぎてオナラが出て笑われます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ムクゲ
2018/05/12 11:58:58    (7M8LfPfd)
私は、オマンコするの好きだから体位は全部好きで
す。特にと言うとベットの横とかベットの上などに
カガミが有る部屋、自分たちのやってるの見ながら
やるのが好きです。彼の太い肉棒が穴に入ってくる
ところとか抜かれるところ、彼の腰の動きなんか見
ながらのオマンコ好きです。それと床にカガミが有
るラブホも好きで、立ちバックでオマンコの穴に肉
棒が入ってくるのが良く見える。自分たちのだけで
なく他人がオマンコやってるの見ながらやるのもや
ってみたいですね。また、女として生まれたからに
は機会が有れば、主人以外の肉棒も入れてみたいか
な。勿論、中出しが最高ですね。
3
投稿者:(無名)
2018/04/22 08:06:00    (ZGHGGIlU)
私の妻はバックで中だしされるのが好きだそうです。
バックで中だしされると強引に犯されてる様な感じが
して凄く感じると言います。
後、中だしされた後私のマンコから白い液体が
ポタリポタリ落ちて来るのを見るとレイプされてる
みたいな感覚に陥ると言います。
2
投稿者:(無名)
2018/04/22 04:47:14    (QbpvnOl9)
正常位
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。