ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/18 17:02:01 (HyoNFF5b)
現在子作りセックスの為、毎回中出し。
2人ともアラフォー故に、中々出来なくてかれこれもう5年。

最初の頃は、初めての中出しで彼も興奮してたけど、流石に5年も経つと飽きてきたみたいで、興奮もないみたい。

やっぱりいつでも中出しできる相手だと飽きちゃうものですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:未婚男
2018/05/19 23:07:30    (wmWWPiVk)
中出ししたいと言って 中出ししてから
20年以上毎回中出ししてますが 全然飽きません

相手は 年下人妻様
自分の子供を妊娠出産して貰っています

上の子達が 思春期なので離婚せず
ご主人の子として 育児中

7
投稿者:西村
2018/04/19 15:12:38    (n76WPtzb)
楽しんでセックスすると先にハッピーがあるかもです。頑張って!
6
投稿者:ようちゃん
2018/04/18 18:19:05    (XHs6fKzq)
それならば一日も早くご懐妊となれば良いですね。
自分もそうなんですが、飽きるというか一度ダメに
なると同じ相手で復活するのは難しいような気がします。
でもまだ男性の物がおっきしているなら大丈夫でしょう!
俺の場合はそこがだんだんと反応しなくなってきちゃいました。
これも年齢的なものなのか、相性なのか・・
ちなみに自分は未婚ですが。。

男性側が起っているうちに早いところ決着をつけたほうが良いかもしれませんね(^_^;)
5
投稿者:スレ主
2018/04/18 17:48:33    (HyoNFF5b)
基本的に義務感を抱くようなエッチでは無いと思います。
私自身も精飲が好きですので、お口に出してとも言ってるのですが、彼の性癖が中出しなもので…。

プレイ自体もマンネリ化しないように気をつけてはいるんですけど、年齢には勝てないのでしょうか…。
私から誘わないと、普通に1ヶ月はレスになります。
4
投稿者:佐々木
2018/04/18 17:35:15    (8PZY7JBd)
愛し合うとか、お互いに快楽を求め合う為、コミュニケーションを取り合う為のセックスではなく、義務的、事務的な子作りになってしまってるのでは?
3
2018/04/18 17:23:54    (GWJaDeJi)
そんな事ないと思います!人によると思います!人間はないものねだりなのでなかだし出来なくなってなかだしの気持ちよさがなくなったらまたなかだししたいとなると思います!
やっぱり同じ事ばかりだと飽きますしうまくいかないと思います!
違うシチュエーションや他の相手を探したり他の相手をまぜてやってみてはどうですか?
長々と失礼しました。
もしよければメッセージ下さい!
2
投稿者:ヒゲぴよ   sabbath
2018/04/18 17:21:04    (gQ/ET6fb)
飽きるというか、確かに慣れというのもありますし、子作りという責務での中での行為という表には現れないプレッシャーもあるのかもしれません。

あまり思い悩まずに気を楽にすれば良い結果があるのかもですよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。