ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/12 18:31:43 (Qd35BTyb)
先日、スマホの文字入力がおかしくなって
大学生の息子に渡して見てもらっていました
少しして「これ・・・笑」と見せてきた画面には
私のチンと浮気相手の割れ目が写った写真

OMG

いわゆるハメ撮りの一コマです
指を横に動かすと
テラテラの割れ目から零れる白い液体・・・
「なぁ、これって・・・ww」と言ったところで口をふさぎ
とりあえず二階の自室に。。
「親父こーゆーことしてんのなー^^」と言われ
私も拾ったとか言えばよかったものの
もう大パニックで
『いや、、でも、あの、、安全日だからっ』と
よく分からないことを言ってしまい
「え~!マジの中出し画像なの~?」

終わった・・・汗

結局下のキッチンに妻が居るため
もうその場は息子の言うことを聞くしかなく
ほかの画像も見せるハメに。。。

アレコレ聞かれて
『いや、あの、、えっと、、その、、、』と
答えられずにいたけれど
考えてみたら
勃起チン画像も
根元まで挿しこんでる画像も
キレイに垂れだす中出し画像も
全部息子に見られてしまっているので
なんかもう途中から吹っ切れて
「ねぇ~これ相手誰なんだよ~」
『○○の○○!』
「いつも中出ししてんの?」
『いつもはしねぇよ!時々だよ!』
「ね、もっかい見せてww」
『見ろっ!』
スマホを渡しまして画像フォルダーを見だして
「うわ~これホントすげぇ~
 めっちゃ中出ししてる笑
 てか、親父の、デカくね笑?」
『・・・分かってるな?』
「言わないよ^^ 言ったら家族崩壊するでしょ笑
 男同士の秘密^^
 あ、じゃあ見せてくれたから見せてあげる」
『ん??』
「親父もハメ撮り好きなんだな~^^」
『え、・・・も??』

息子もハメ撮り好きでした・・・笑
息子のアレなんかここ数年見てもいなかったけど
知らぬ間に私のと似てイイ一物に。。
「これでフェアでしょ^^」
『じゃ、お互い、秘密に。。』
「あ、でもちゃんと避妊はしろよ
 もし妊娠とかしたら味方しないから^^」
『・・・承知しました。。』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:24:56    (kdLsK4md)
きしょい親子
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。