ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/08 13:07:52 (Uf5ZPfip)
中出し。
出されてる感覚が特に。
あぁ…なんか、支配されてるな…とか
ちょっと思ってしまう。
だから、いっぱい出してくれる人とか
いいよねって思っちゃう…
変態かな?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:akira   623104 Mail
2018/03/10 17:09:36    (RnyDJW.B)
本当に大変なんですね~
それが原因で体調を崩さないようにしてくださいね~
もし気が向いたらで良いのでメールください!
誰かに話すことで少しは気分的にも違うと思うので、、、

9
投稿者:ぽん   garnetmoon
2018/03/10 13:25:01    (Id/MZ6/V)
akiraさん、残念ながら息抜きは許されないようです…連日トラブルの火種が消しても消してもも目を出してきて…ほんっとにストレスです。結構ヤバイかなぁ…と思ってます
8
投稿者:akira   623104
2018/03/10 08:21:04    (RnyDJW.B)
おはようございます!
プロフ見ました!
色々大変みたいですね~
そういう時だからこそ良い息抜きが出来れば良いんですけどね~
7
投稿者:ぽん   garnetmoon
2018/03/09 19:50:05    (mB2qW8i6)
akiraさん、お相手がいないというのは…ちょっと難しい問題ですね(苦笑)只今ゴタゴタ真っ只中で、私も遊びたくても遊べないっ…なんて状況で、ちょっと辛いです。このあたりは『縁』次第なんでしょうねー
6
投稿者:akira   623104
2018/03/09 17:30:06    (JZRAm8Iu)
こんばんは!
確かにその通りだからこそ余計にしてみたいと思ってしまいますね~
中出しでなくてもお互いが満足出来れば良いんですからね~
と言ってもそれ以前に相手が居ないですが、、、
5
投稿者:ぽん   garnetmoon
2018/03/08 18:40:07    (Uf5ZPfip)
akiraさん、なかなか簡単にはできないですからねー。
4
投稿者:ぽん   garnetmoon
2018/03/08 18:37:14    (Uf5ZPfip)
2さん、ありがとー。気をつけてはいるけど何が起こるかわかりませんからねー。
3
投稿者:akira   623104
2018/03/08 17:30:26    (TQTjqwI3)
こんばんは!
中出し良いですよね~
経験ありますが出した時の一体感が良いですよ~
してみたい行為ですね!
2
投稿者:(無名)
2018/03/08 17:11:47    (n1ZmRw8O)
あとで泣かんようにしろよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。