ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/01 11:23:09 (40VF0P0K)
今年3月にパイプカットしたので、さあ、これから遠慮なく中出し出来ると思いきや、セフレはゴムでなければやらしてくれません。トホホ…。

生だと常にギンギンなのに、ゴムだと途中で萎えてしまい、相手も不満顔。このままでは愛想尽かされそうです。解決する方法は無いでしょうか。アドバイスをいただければ…お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/12/02 02:20:43    (25jCG2ES)
4です。
レスありがとうございます。(^^)

こうたさんの精子は0なんですね。
良かったです。
しかも頭髪も47歳なのにフサフサなんですね!
本当に良かったです。
ただそうなると残念ながら問題が生じますね。

ハゲ以外の精子0男性が、生を断られるとすると、、、
その原因は、容姿や匂いが生理的に無理という可能性が大変高いです。

失礼ですが、、
こうたさんに付きましては、毎日歯はみがかれてらっしゃいますか?
またお顔に凹凸はありますか?太り過ぎな可能性もあります。
もしくは、、、、やはり禿げていて、それをご自身が認識されていないという可能性があります。

うちには同居人がいるのですが、彼も最近似たような手術を受けました。
術後は黄色いものを首に巻いたり、痛みで涙ぐんでいましたけれど、今は元気で幸せそうです。
術前は同性の私の足にさえ、欲情しているようだったので、いまはだいぶ落ち着きました。
毛も大量に抜ける時期はあるけど、こうたさんと同じ『フサフサ』です。奇遇ですね!
今朝も私がソファで寝てるいると、横に来て嬉しそうに尾を振ってくれていました。

たぶん、こうたさんも彼と同じくらいの頭脳をされていると思います。文章を見るとなんとなく感じます。(散歩していて時々棒にぶつかることないですか?)

というわけで、まず歯を磨くのと、お風呂に入ることをしてみてはどうでしょうか?
そうすれば間違いなく、こうたさんは生でできる可能性は高まると思います。
せっかくパイプをカットして精子が0になったのだから、生でできないと損ですよね。
気持ちわかります。

頑張ってください!
5
投稿者:こうた   3.13koichro
2017/12/01 14:00:31    (40VF0P0K)
4さん、興味深いアドバイスありがとうございます。
ただ、たまの全摘出までは、ちょっと…。パイプカット自体も、勇気が必要でしたし、手術後2週間位は違和感と鈍痛に苛まれました。さらにもう一度はちょっと無理ですわ。すみません。

手術後、概ね一ヶ月後と、3ヶ月目に精液検査し、双方ともに精子数値はゼロでした。僕は神様ではないので、受胎させるのは不可能かと。勿論、2000分の1の確率で精管が復元する方もいるようですが、今のところそのような生命力のある男では無さそうです。

それから、余談ですが、頭髪は現時点ではフサフサしているので、なおさら、玉切りに魅力は感じないことを申し添えます。


4
投稿者:(無名)
2017/12/01 13:13:23    (dY.LVHj1)
こうたさん、こんにちは。
興味深い相談です。
実は、パイプカットだけだと、妊娠する可能性が消えないんですよね。セフレさんもそれを嫌がっているのだと思います。
こうなるといっそ、睾丸を全摘出するのはどうでしょうか?
そうすれば100パーセント妊娠しないので、セフレさんも生で良いと言ってくれると思います。

なかなか議論もされているそうなので、性転換のためと言えば、保険も適用されるかもしれません。
ここだけの話、なんと薄毛(男性型)が治るという科学的データもあります。
たぶん少ないあなたの頭髪と思いますが、治る可能性があるのです!
ぜひ一度ご検討下さい。
3
投稿者:ヒロ2 ◆wSaCDPDEl2
2017/12/01 13:05:08    (GQ96sdVA)
サイズは合ってますか?
小さいサイズをつかったとき初めて萎えましたよ。
2
投稿者:(無名)
2017/12/01 12:07:01    (lxJw/er6)
嫁に相談したら?
身内だから親身になって考えてくれるかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。