ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/23 06:51:48 (bVvMq1dt)
今の彼は生エッチが大好きで、付き合い始めてからずっとゴムなしでエッチしてます。
今まで生でしたことなくて、妊娠しないかとドキドキしながらエッチしてます。

最近は彼の提案で安全日に中出しエッチもしています。もちろん初めてのことです。一週間溜めた濃い精液を全部中に出されます。
結婚とかまだ考えてないけど…赤ちゃん出来たら結婚しないとねと彼に言われています。
最近は安全日以外にも中に出されることが増えてきているような…?決まって騎乗位の時に予告無く出されて「美緒ちゃんが突然締め付けるから出ちゃったよ」と叱られます。
子作りエッチの練習と言われてますが、彼は私を妊娠させたいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/12/24 06:02:43    (fy/1HzKD)
妊娠したら彼は去っていきますね!遊ばれている都合のいい中出し女 泣きみるのに… 彼は、他の人とも中出ししてる場合が多いねその女性にも妊娠したら結婚同じ事言っていることがあるし!
6
投稿者:(無名)
2017/11/26 17:43:56    (jO1R.O4M)
降ろす金くらいは、用意しとかないと。泣きみるのは、女だから。
5
投稿者:シュウ   rialgame
2017/11/15 20:06:32    (Cn2R5ata)
なんか簡単には思ってない?
俺は妊娠させられて、男が妊娠を知ったら、突然消えるやつ何度も見てきてるぞ

4
投稿者:美緒
2017/10/24 22:01:55    (aWcTytIq)
(無名)さん
コメントありがとうございます。
私もできれば結婚してから彼との赤ちゃんを妊娠したいです。ちょっと順番がずれるだけでもやっぱり両親などの受け取り方が変わってきますよね。

NAOTOさん
コメントありがとうございます。
やっぱり男性は中出しを覚えてしまうとゴムには戻れないのですね。
でも女性の私も中出しして欲しくなってしまう時があります。エッチしてる時の彼の幸せそうな顔を見てると、出させてあげたくなってしまう時があります笑

赤ちゃんは授かりものですから、当たる時には当たるし当たらない時には当たらないのかも知れませんね。


3
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2017/10/23 13:56:42    (/nYctY8S)
自分も、いまの奥さんとは付き合い始めから生でエッチしていて、いつの間にか、安全日中出し → いつも中出し に変わっていきました。
そして結婚ほぼ同時くらいに1人目を妊娠、出産。

その後もずっと中出しし続けていたものの妊娠せず。
もう自分に種がなくなったのかと思っていた矢先に2人目妊娠、出産。
もう出来ないだろうと思ってたら3人目もできて、いまは3児の父となりました(^_^;)

いまも中出ししてますが、いろいろと大変なので、やはり中出しは計画的な方が後々良いかと…(説得力ありませんが 汗)
2
投稿者:(無名)
2017/10/23 09:44:57    (Ij6WfnFy)
彼は、あなたへの想いがギッシリ詰まったDNAを、心置きなく胎内へ送り込みたいのでしょう。
結婚を決意して、あなたも彼の欲望とDNAを安心して受け止めてあげてはいかがでしょうか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。