ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

懲りない

投稿者:惰性
削除依頼
2017/07/21 06:44:53 (cEbwgWfo)
ヤバいのが分かりきってるのに男ってナマでしたがるよね?私も私で「ダメよ?絶対ダメぇ!」とか言いながら大した抵抗もせず終いに「あんっイイっイクぅ」と感じてイッてしまう始末。そそくさと男がやり逃げた後に自分のアソコからドロッと溢れ出るザーメンに後悔するパターン。事後もちろんシャワーでめっちゃ高圧洗浄してますけど今のところ幸い妊娠はしてないし病気ももらってない。ナマで男の熱いナニが擦れて出たり入ったりして最期にブワッと膨らんだあと臭いザーメンを噴射するのが滑稽というか愛おしいというか。ソレをダイレクトで受け止める快楽と充足感はヤバくてもなかなか止められません・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 17:49:40    (5WmUyGEO)
生挿入して中だしの時にピクピクって時に「あっ」とか、ピユ~の時に「ウーン」とかドクンドクンの時には「ああ~すごい量が、注入されているウ~」っていちいち声をあげている女がいました。
勢い良い射精に感動の声をあげる女は可愛いんですよ。
俺も気持ち良い射精に満足度がありましたよ。
「ウツ?ウツ。」って我慢しながら感じる女も可愛いけども、男の愛や精子を全力で受け入れる女には興奮してしまいます。
もっと感じさせてあげようって頑張ってしまいますよp(^-^)q
素直に快楽を堪能するって、素晴らしいんですよ。


4
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/07/23 02:06:41    (lizL0jNG)
相手がそういう子だと。。ものすごく興奮しますよ。。
ただでさえ 精液の量が通常男性の2倍なので、、
あそこの奥にブワアってびちゃびちゃ流し込まれて
ふわああああーって女の子が驚く顔見るの、好きです。。
3
2017/07/21 07:51:15    (Wk1OvkSR)
女神ですね!
2
2017/07/21 07:43:16    (F64WAW40)
それはたぶん人間の子孫繁栄の象徴じゃないですかね?
男と女の生まれ持った魂がそう感じさせるんじゃないでしょうか?
まぁ、もちろんそれを理由に犯罪とかしちゃダメですがね…
なんか宗教みたいなこと言ってすみません。
流してください…(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。