ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出される感覚?

投稿者:ゆう&ゆな ◆jOwUDH2Y5M   yu.yuna Mail
削除依頼
2017/05/15 22:47:26 (yQPvgZbb)
彼女とは基本はゴム有りですが、
生理痛が酷くてピルを飲んだ時には
中出しして欲しいと言われます。

自分は中出しにこだわりは無いのですが、
中で出てる感覚に幸せを感じるんだそうです。


彼女以外の女性に聞いてみたいのですが、

中で精子が出てるのって分かるものですか?
ゴムをつけて射精するのと違うものですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい
2017/05/17 08:05:39    (w9vDibNA)
私もピルを飲んで中出しです、夫がゴムをいやがりますし
私も精液を直に感じられていいです。
でもピルをいつも飲んでいて副作用がないのか心配です。この頃太ってきたのでこれがピルの
影響かなと思っています。
どなたかが避妊リングをいれたと書かれていますがちょっとこわい気がします。
3
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974 Mail
2017/05/16 22:44:29    (pM.C0RmG)
女性ではない、同じ男性目線の感覚ですが、ゴム付きで同じタイミングでイッた時と、中出しで同じタイミングでイッた時でも、女性のガクガク感が違いますね。
不倫関係の女性で、ピルを飲んでるので毎回中出しで楽しんでる相手ですが、ピストン以外でも、男性が射精した物を感じた瞬間でもイッてます。

女性の体質にも関係するかもしれませんが、あんな薄いゴム一枚の有無だけでも、セックスは大きく変わるようです。
勿論、関係次第では、良い意味にも悪い意味にも変わってしまう事もあるとは思いますが…
2
投稿者:こにし
2017/05/16 00:06:32    (TdMVfdYo)
分かりますよ、私は子宮のあたりに生温かい精液の
入ってくる感覚がたまりません。それがないといけません。
夫も中で出したほうが100倍も気持ちがいいと言います。
子供が二人産まれたあと3年して、32歳の時に避妊リングを入れました。
快調です。私も夫も、もっと早くしておけばよかったと言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。