ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/31 03:05:14 (HgZ.741G)
月1ぐらいでセックスしている歳上の人妻さんがいます。
旦那さんのが役立たずということで、長らくセックスレスでした。
IUDとピルを服用しており、出会って以来ただのセックスではなく、交尾という生殖行為を幾度も楽しんでいます。
初めは旦那さんのサイズに合わせて狭くキツかった膣も、今は私のサイズ(大きかった)に合わせて膣が拡がり徐々に締めつけも減っていき、ぐじゅぐじゅと音をたて白濁した愛液を垂れ流すような有り様です。
剃毛し若々しく綺麗になったあそこを69で愛撫し、騎乗位で自ら穴に誘い入れる姿に興奮し一層硬くなっていきます。
根元まで腰を落としたときの、色っぽい喘ぎ声や(旦那と比べて)やっぱり大きい、奥深いという感想を漏らすのを聞きながら好き勝手に中をかき回し、体位を変えながら膣が何度か軽くイクのを確認、一時間以上も膣壁を擦りあげ体力が限界になってくると、腰に足を絡ませ奥深く密着したところで、膣奥に他人の精子を注入させます。
精液はほとんど逆流してこないらしく、時間をかけて残らず体内に吸収されていっているそうです。
避妊具により着床はせず妊娠には至らないものの、一粒は受精しているかもと思うと、もう辞められません。
年末までにはお互いのパートナーよりも交尾回数が多くなります。
旦那以外の精子と太さを知ったあそこがどんな進化をしていくか今から楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/06 08:44:09    (4R/LaHxA)
女の人が避妊具をセットしていて生の中だしができるって幸せな体験しましたね。
うらやましいって思い読みました。
しかもiun氏のチンポで膣を広げる拡張をして欲しいってあえぎ捲りは最高のパートナーですね。
しかし人妻である以上は旦那さんとセックスした時にガハガバになってしまった膣に不信感を抱くよ。
女房以外に中だしも精子のエキスをたっぷりと注入して若々しさの代わりに妊娠をする可能性は低いにしろ危険性はあるじゃあないかなぁ?
多分女房にしないサービスのセックスをしていますね?
そこの詳しい経緯をまた投稿してくださいよ。
ワクワクしながら続きの投稿を楽しみにお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。