ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/24 20:28:30 (E1ZYbwb0)
ピルを考えてるのですがどうなんでしょうか?バンバン中出しされても使用方法さえ正しければ妊娠しないんでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まなみ ◆RIJOsogZOg
2017/06/30 03:10:33    (Xi8sIP3J)
病院で説明されるけど
妊娠の確率は低いけど限りなく低いけど0じゃないです。
100%は妊娠を阻止することは出来ないそうです。
ピルを飲んでも生理は普通にくるし…
一応中に出しする時は周期を考えてしたら100%に近づくんじゃないかな?

私は安全日を元にしてるけど…?
7
投稿者:シンジ   122412 Mail
2017/06/27 07:05:01    (J2T4wE3E)
家の嫁さんも5年ぐらい服用しています。
毎回中だしですが、一度も妊娠したことありませんよ。
限りなく100近いと思います。
いろいろ聞きたい事があれば知っている知識なら全てお教えしますよ。

6
投稿者:ともひろ
2017/05/28 01:51:58    (9FnJfynq)
はじめまして!

ピルは毎日ちゃんと服用すれば、避妊は完璧に可能です。ただし、服用を忘れたりしたらダメですよ。
(元カノ談話)


5
2017/05/27 15:58:34    (chQ00OBm)
そうなんですね!ありがとうございます!みなさん詳しいんですね!
4
投稿者:エンヤ   enya2016
2017/05/27 05:44:20    (ynIey.9a)
決められた服用をしてれば、ほぼ100飲み忘れ等あると当然ダメですけど。


3
投稿者:森山
2017/05/26 01:40:48    (wJuOOcOD)
いろいろ読んでいただくとわかりますが、ゴムを普通に
付けているよりもはるかに避妊率は高いです。
(ゴムは破れることなどが結構あるため)

もちろん100パーセントとは言えませんが、それに近い
と言ってさしつかえないです。

2
2017/05/24 21:15:11    (tr5w8A4C)
ピル飲んでいたからといって、100丈夫というわけではないはずですよ。

ただ生理周期が安定する分、安全日とか可能性が低い日に企画したりはしやすくなりますけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。