ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/21 13:23:17 (i3yfwYdZ)
嫁さん飲んだら起きないんだよね笑
んで悪い悪戯を思いついて、嫁さん泥酔中に他人棒で種付けしてもらってます。全然起きないのに弄ると濡れ濡れ。ちょい覚醒したら耳元で俺だと呟く。ただし嫁の中に入ってるのは他人棒。そのまま嫁を感じるだけ感じさせて他人棒で膣奥に出して貰いました。他人棒主に聞いたところ中のコリコリしたとこが降りてきて亀頭にジャストフィットで出したそうです笑 抜いたら精子垂れて来なかった。多分ほとんど嫁が嫁の中だな…。翌日普段通りの嫁。その嫁の子宮には嫁の知らない男の精子で満たされてると思うと興奮してならない笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:独身30代   diwali0722
2017/04/03 21:06:14    (Xa172.z7)
うらやまし
7
2017/03/24 15:26:51    (5iRSA2sa)
その手法で外人のハーフ産ませたらどんな反応するだろうか
6
投稿者:こう   shinonn777 Mail
2017/03/22 02:35:05    (56JRAbrl)
クスコで開いたのでしたらその光景も見たかったですね。

5
2017/03/21 18:35:37    (i3yfwYdZ)
ホント良いですよ。嫁は避妊薬使ってるから妊娠の心配はないですしね。
4
2017/03/21 17:26:31    (8bQlRTLy)
いいですね
子宮口こじ開けて中に他人棒から出た精液で満たされた嫁
そんな経験をしてみたいでふ
3
2017/03/21 16:53:53    (i3yfwYdZ)
いやぁビックリしましたよ!クスコあったから使って覗いたんですが子宮口付近に少量の精子があるだけでした。他人棒主に聞いたんですが他人棒主も今までにないくらい興奮してたらしく肉棒から凄い勢いでドクンドクン出したから少量なはずはないって言ってましたね。恐らく物凄い勢いプラス子宮口に亀頭ドッキングだったから嫁の子宮が全部受け止めたんではないでしょうか。マジでエロかったですよ。
2
投稿者:こう   shinonn777 Mail
2017/03/21 14:29:56    (jNbNOaMt)
おぉいいですね。ほとんど子宮の中に入ったのもいいですね。
うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。