ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/18 03:15:11 (X1AjWOQ4)
今年の夏前に出会い系サイトで3歳年上の人妻と知り合いました。
普通にパートをし、育児と旦那さんの世話にと忙しくしていたそうです。
メールでのやりとりを続けるうちに長らくセックスレスだったと告白されてから、会うまでに時間はかかりませんでした。
待ち合わせ場所に来た相手は、それこそスーパーで見かけるような感じのありふれた普通の主婦でした。
ホテルに入りぎこちない会話をし、初めてのセックスはホテルのコンドームを付けての短いものでした。
それから数回会うまでになり今ではノーパンノーブラで来るようになっています。
ホテルに入るなり抱き付いて服の上から体をまさぐり、ロングセーターを脱がせてむき出しになった乳房とおま○こを指で弄りながら互いに全裸になっていきます。
シャワーで汗を流しつつ、69の体勢でパイちんをしゃぶらせながら持参した剃刀を秘部に当て毛を全て剃り落としました。
セックスの邪魔になる毛を全て剃り、剥き出しになった秘部を舐め合う雄と雌、人生初の卑猥な行為に声をあげて気持ちよくなる人妻。
興奮するシチュエーションにあそこもビンビンなり、ベッドに足を投げ出し座り込み、天を見上げた怒張に愛液を漏らし過ぎてぐちょぐちょに潤んだ秘裂を自ら腰を落として根元までくわえこみキスをしてきます。
対面座位で向かい合い、他所様のパイちんをずっぽり食らう人妻のパイパンまんこ。
セックスするために毛を剃り、明るい室内で丸見えになる自分の結合部に顔を背けながらもチラチラ盗み見する淫乱な人妻が出来上がりました。
旦那のイチモツよりも太かった為に狭かった膣穴も適度に拡がるようになり、抱き合ってキスしながら体位を変えながら一時間もの間ずっと甘い声を上げる腕の中の人妻に更に興奮し硬くなる肉棒、正常位で突き上げるうちにいつの間にか先端がポルチオに達し、壊れたような悲鳴をあげ始める人妻。
今までの男根達は、ポルチオに達したことも無かったらしく未知の快感に初めてポルチオ逝きしながら思考をホワイトアウトさせてしまったようでした。
そろそろ我慢の限界、何時ものように何の躊躇いもないままに深く奥まで突き刺して、一週間以上射精していないまるでカルピスの原液のような精液を子宮口目掛けて精巣が空になるまで出しつくしてあげました。
肉棒を抜くと拡がった膣穴から精液と愛液の絡み合った白く濁った激しかった交尾の証が流れ出してきたので、指ですくい、左右の胸と乳首に塗り付け刷り込んであげました。
セックス臭の残るパイパンまんこと胸をそのままに帰宅していくのを見届けました。
同じく帰宅し、妻を前に空になった精巣に罪悪感を感じながら、同じように旦那を前にパイパンになったまんこから精液を垂れ流しながす姿を想像してしまいました。
セックス気持ちいい、誰にも迷惑かけない、次は中だしセックスを他人に鑑賞してもらいたいですね。
どんどん、貪欲になっていきますね。
私は自分の身体とちんぽには自信を持っています。
そして、もっと乱れて、旦那では満たされない妻では満たせなかったセックスの良さを与え貰いたいです。
私に興味のある方はいらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/12/23 11:53:54    (7YmvWJwF)
なんか違和感、そんなに性欲が強いのに、シャワーしてからなんて、醒めちゃいません?
わたしは、まずはシャワーなんてしないでパートナーのが欲しいな。
2
投稿者:(無名)
2016/12/19 13:33:14    (EW9K/oAv)
短小、包茎、早漏
じまんされてもねー
妄想ではねー
ばーか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。