ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/18 01:50:59 (U0SH4aqE)
セックスが雄と雌の生殖行為という点にたまらなく興奮します。そうした“生殖”を強く意識したプレイがしたい欲求が高まっています。

まずは的確に孕ませるために周期の把握から。雄に大切なからだの個人情報である生理周期を把握され、さらには下着の汚れや、自慰行為の回数まで知られ…その上で、最も交尾に適した期間を割り出される。

その上で、生殖を目的とした行為が行われる…女性の膣にペニスをしっかりと、杭を打つように奥まで突き刺し、雄の遺伝子をたっぷりと含んだ濃い精液を、膣内にたっぷりと送り込む。妊娠を意識させるために言葉と、行為の両面で強く生殖を意識させながら。
当然、受精に十分な量の精子を送り込むために、夜通し、何度も何度も覆い被さられて、確実に遺伝子を植え付ける。
確実に精子を送り込むために、体外に排出された精液やオーラルセックスによって射精された精子は全て集め、シリンジにより子宮内に直接送り込む。通常の交尾ではあり得ない量の精子が子宮を泳ぎまわり、卵菅まで隙間なく雄の遺伝子で満たされる。
精子が卵子を犯すために運動するする様子を観察させる。

雄と雌が結合し、生殖行為を行う瞬間を記録される。また、雄の遺伝子で妊娠し、雌として変化していく過程を記録される。

あくまで、避妊する、しないなども自由のうえで…「プレイ」として生殖行動を楽しんでいます。
そうした願望や、生殖という言葉に強く惹かれる男性、女性とお話をして、性癖をお互いに吐露できるような方々を探しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/20 01:05:38    (NAye9SpW)
孕ませます。黄色 mukut
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。