ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 04:25:45 (Z714F2hl)
頻繁にナンパしてると初対面でもカンタンに中出しさせる女性って、かなりいるんだなという印象です。
プレイ主催もしてますが、最近は中でも外でも、とりあ生挿入させる女子で遊ぶことが多いです。

反面、検査したことがないという男性が大半なので、ご一緒いただく前に検査の重要性や流れをお教えするのが一苦労でもありますが。

初対面で素性もよくわからん男性に、寄ってたかって中出しされてる女性を見るのが好きです。
正常位の際、カニバサミでホールドしてくる女性だと、なお最高なんですが。

とくに若い女性で中出し未経験、興味はあるけど背中を押してもらっての中出し輪姦、中出しや生挿入に慣れてきてる二十代半ばの女性だとその後のプレイも楽しいです。
でも、生で挿れまくってるとクラくらいは被弾する方もたまにいますが。

生を楽しむななら定期検査は大事ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麻衣
2019/07/16 20:11:40    (M7UMBg2X)
「クラ」って、クラジミア…?この前、初めて感染してしまいましたww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。