ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/26 20:03:20 (pnSutMri)
知っているタイトルをみんなで共有しませんか?
ちなみに最近買ったタイトルでオススメなのは
仁美まどかのED患者を電気アンマで射精に導く超美人ナースという動画です。
EDの患者がナースにみてもらって治療に電気アンマをして最終的にいかしてしまう夢のようなシチュエーションで、しかも全身のアップと股間のアップが2画面になっていて、本当に自分がやられているかの様な錯覚におちいりました。

あとは古いのですが、美咲みゆの丸3日間オナニーを禁止させられた絶倫男10人を美脚で搾り取るというDVDです。
3日で満タンになるという精子、10人全員を禁欲させて、三日間うなぎやら精力剤やらを摂らされて、ギンギンの状態で足コキや高速電気アンマをされるという内容です。
こういう馬鹿な企画大好きですw
皆様も何かいい動画や電気アンマ体験談などあれば教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/11/26 22:10:27    (Od7KGStu)
ゆうさん>
ネタ的なAV結構好きでw
2画面のやつはとっても斬新でした!
VRなんかよりよっぽど良かったです。
2
投稿者:ゆう
2017/11/26 20:21:13    (8JtxxG8n)
それ二つともめっちゃ面白そうですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。