ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鈴口

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2017/06/17 00:19:29 (fhTf7YNx)
みなさま

涼子です。
週末ですが、手コキを楽しんでいらっしゃいますか。

若い男の子の横に座ってみると、
彼はすでに、フル勃起状態です。

もちろん、彼は全裸です。

ペニスは、お腹に着くぐらい反り返っています。
こんなペニスを見ると、嬉しくなってしまいます。

正面から、ペニスの先端に口づけし難いので、
髪をかき分けて、彼の横から鈴口に口づけします。

唇から、彼の脈動が伝わってきます。

そのまま、彼の熱い亀頭を口に含み、舌を絡めます。
私の涎は流れ出すままなので、
ペニスを伝って滴ります。

やがて、彼のいやらしい透明な液なのか、
私の涎なのかわからないぐらい、
ペニスを濡らしていきます。

もう、あたりに卑猥な匂いが立ち込めてきます。

ヌルヌルする右手で、ペニスをしごき始めると、
彼はさらに興奮してくるようです。

このまま、サクッと抜いて、ゆっくり楽しむのか、
抜かずに、手コキを楽しむのか、
そのまま、じっくりとペニスを味わってみるのか、
思いのままです。

そんなことを考えていたら、イタズラを思いつき、

舌先を鈴口をゆっくりなぞって、馴染んだ頃、
舌先を鈴口の中に割り入ってみました。

きっと、彼は痛いような、
感じるような複雑な気持ちであるはず、

明らかに、
さっきまで喘いでいた声が変わってきています。

この間にも、右手は上下にゆっくりとストロークです。

痛いような、感じるような限界の頃、
右手の上下の動きに合わせて、

唇をカリに引っ掛けるように吸引していくと、
大量の男の欲望を私の口の中に放出しました。

鞭とアメ。

このように、私の思いのまま、
君は開発されていくのですね。

怖いですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:リク101   rik101 Mail
2017/08/18 00:39:38    (0uJD3d/B)
18の男子です
自分も涼子さんに開発されたいです
9
投稿者:ちん
2017/08/07 07:24:31    (zhtl4G.H)
一度味わってみたいものですそのテク

8
投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
2017/06/18 16:28:46    (FW3SILF9)
薔薇には、棘があるのですよ。


7
投稿者:yama ◆AU/OjWxByc   baskbalbal Mail
2017/06/18 12:44:32    (sgqwPTc8)
レスでの回答ありがとうございます。

全裸拘束でフロントの方に見つかるのは、かなり恥ずかしいですね。
約束守れなかった罰なのでしょうがないですが・・・

6
投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
2017/06/18 10:48:13    (61YPaNGr)
レスをありがとうございます。

全裸で拘束された男性は、
ホテルの方に発見されたはずです。

気がむけば、
フロントに声をかけて帰りますので。

当然ですが、
そのような方は、次回はありません。

もしかしたら、
私は怖い女かもしれませんね。


5
投稿者:yama ◆AU/OjWxByc   baskbalbal Mail
2017/06/18 08:28:03    (sgqwPTc8)
涼子さんおはようございます。

約束は大事ですね。
ついつい手を出してしまいそうなので、気を付けます。

全裸拘束後の皆様はどう解放されたんでしょうか?
淡々とそのような行為をこなしている涼子さんを想像すると、やっぱりちょっと怖いですね(^-^;
4
投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
2017/06/18 06:52:14    (FW3SILF9)
おはようございます。

私は、そこまで鬼女ではありません。

ただ、私にイタズラをしたり、
言うことを聞いてくれない場合、

裸体で拘束したまま、
部屋を何度か出たことはありますが...

私とのお約束を守れなかった方だけです。

3
投稿者:(無名)
2017/06/17 23:00:39    (sC.KeK06)
涼子さんに擦り上げられて、カッチカチに硬くなって天に向かって屹立したペニス…
脳髄まで痺れるような性の快感に溺れてしまう…
目を閉じて、口を半開きにして、「ふ~ん」と喘ぎ声を漏らし、わずかに腰を浮かす…
鈴口がクパ~っと開き、真っ赤に充血した尿道が見える…
フェザータッチされて、射精へと向かうイメージが膨れ上がる…
パックリ開いた鈴口から、悦びの粘液がキレイな透明な玉になって、プク~っと溢れ出てくる…
「射精させて下さい…、スケベな精子を吐き出したいんです、早く射精させて下さい…」
たまらず、呻きながら懇願してみる…
「ま~だ」
悪戯っぽい口調で拒絶して陰茎から指を離す涼子さん…
(擦り付けたい…、どこでもいいから擦り付けたい…)
歯を食いしばって「出させてくれ!!たまらないんだ!!射精させてくれ!!」と叫んで体をよじるが、涼子さんは部屋を出て行く…



2
投稿者:yama ◆AU/OjWxByc   baskbalbal Mail
2017/06/17 10:22:00    (/Knw.UV5)
涼子さんこんにちは。
涎垂れっぱなしを想像したら、大きくなってきました。

鈴口からの尿道攻めは経験がないので、ちょっと怖いですね。
開発されていくって表現もゾッとします。
投稿を楽しみにしてる自分も半分開発されているようなものかと考えたら、ハッと思ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。