ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ホワイトアウト

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2017/06/22 22:13:33 (c6sRcPFc)
梅雨の候
皆さま、いかがおすごしでしょうか。

最近は、アイマスクをした男性の頭の方に座り、
胸板を撫で回したり、乳輪をなぞりながら、

ペニスの反応を楽しんでいる涼子です。


女性にはいくつかの顔があるものですが、
年相応の熟女の魅力、
優しいお姉さん系のほかに、

オラオラ系も普通にあります。

状況によっては、
オラオラ系のことが多いかもしれません。

オラオラ系で男性をダウンさせた時は、
ちょっとしたスポーツの後のようで、

軽く汗も出て、
シャワーを浴びると、達成感と共に爽快感もあります。

「もっと気を入れてチンチンを勃起させなさい。」
「男なんだから、もっとチンチンを硬くする!」

「私の許可なく出したら、このまま帰るからね。」

「腰を動かさないで、悶えたり、声を出して、
もっと耐えてごらんなさい。」

「せっかくラブホテルを使っているんだから、
大きい声を出して喘ぎなさい。」

「歯を食いしばって、耐えなさい!」

「ここで出ちゃったら、
ホテルの人に恥ずかしい姿を発見されちゃうよ。」

「息を大きく吸って、悶えて耐えてごらん。」

「だんだん、いい声が出るようになったね。」
「もっと悶えてごらんなさい。」

硬いペニスをもてあそびながら、
男の子の悶える姿を楽しみます。

「チンチンをこんなに赤くして悶えているなんて、
可愛い顔をして、本当にいやらしいね。」

「どこまで淫らな欲望を貪るんだろうね。」

「ここで亀頭を揉み込んだら、
君、壊れちゃいそうだね。」

涼子「そろそろ、私に逝くところを見せてごらんなさい。」
男の子「頑張りすぎて、逝けません...」

涼子
「こうしたら、どうなっちゃうのかな?」

「出ないって言ってたのに、こんなに出して、いやらしい。」
「もっと、いっぱい出るよね?」

男の子「ダメ、ダメ... 」

涼子
「何がダメなの? これからが、お楽しみじゃない。」
「私にもっと淫らな姿を晒しなさい。」

男の子「もういい、もういい...」

涼子
「君のチンチンが柔らかくなるまで、
この手を離しません。」

「もっと、おかしくなりなさい。」

3時間、ずっとペニスを触り続けたら、
男の子は動かなくなりました。

軽く汗もかいた、あっと言う間の時間でした。

もちろん、暴れないように拘束です。
早く、拘束なしで感じられるようになるといいですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:toriten   120710117 Mail
2018/03/16 15:39:22    (3pDJbvKP)
涼子サンの新しいスレが待ち遠しいです。
13
投稿者:けんた   horikenxxx
2017/08/07 01:22:47    (QxO/2QDk)
素晴らしいです
12
投稿者:アナ ◆uAzaJUOQks
2017/08/06 03:51:09    (inpdrmRX)
その男の子
実に羨ましい。
こちらも是非お願いしたい
11
投稿者:れん
2017/06/30 00:57:13    (NAI6FBAw)
逝かないように我慢させられながらの射精と、いった後の連続責め、
こんなの経験したら涼子さんなしじゃイけなくなっちゃいそうです。。
10
投稿者:
2017/06/28 17:32:40    (zfOJy5uS)
同じやつばっかり
9
投稿者:
2017/06/28 17:31:47    (zfOJy5uS)
ここはブログ?
8
投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
2017/06/27 10:06:33    (qOljkKvf)
皆さん
動けなくなって、口も聞けなくなるようですよ。

動けなくなった男性を残して、
軽くシャワーを浴びて、部屋を後にしています。

7
投稿者:ポンタ
2017/06/26 11:09:35    (iM94HQ95)
貴女に手コキされたら、射精疲れで勃起しなくなっても、気持ちだけは「もう1度射精させてほしい!」って感じになるんじゃないかな…?
6
投稿者:yama ◆AU/OjWxByc   baskbalbal Mail
2017/06/25 19:50:10    (5DdYEpz5)
動かなくなるまで・・・
そんなのさすがに想像つかないですね。

涼子様を嫌いにはなれません。
身体が欲してしまうので。
5
投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
2017/06/25 13:09:03    (GLdW4375)
皆さま
コメントをありがとうございます。

私は、男の方が感じ果てた姿と
逝き果てて、打ちひしがれたような表情を見るのが好きです。

感じ果てて動かなくなるまで、
私は責め続けます。

若くて綺麗なM男さんは、
私を楽しませてくれるので素敵です。

こんな私、お嫌いですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。