ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/14 07:52:42 (Spsl5A55)
手コキならやっぱりJS!
JSと裸で抱きあえるなら、フィニッシュは挿入じゃなく手コキでOK!
ミルクが出るとこを見られるだけで幸せです…

JS低には自ら手本を見せて教えたい!
JS中にはシゴかせて全身にぶっかけたい!
JS高にはロリなんだと白状させられながらシゴかれて、飲んでと懇願しながら口に射精したい!
(変態だなあ…シミジミ)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:飛猿
2017/05/24 15:22:35    (ezzwADI7)
最高暖暖暖ですよね。

3
投稿者:(無名)
2017/03/15 20:54:56    (4eCR8FNa)
いや~笑いませんとも!

わたしも妄想中出し大好きですが、現実的には今のその娘にできる範囲でとか考えちゃいますね…
無理な事をして一回こっきりより、相手も興奮させてリピーターになってほしい(笑)
手コキやフェラは、ロリーには必須アイテムです!w
2
投稿者:ジイ
2017/03/15 18:37:11    (WRdZ6WMg)
笑われるかもしれないけど、本田望結ちゃんに、股間にしゃがみこんで手コキしてもらいたい。
最近、すっげえエロっぽくなってきた望結ちゃんに、あの可愛い二重瞼の上目遣いで高まって行く表情を見られながら絶頂を迎えたい。
最後の瞬間は腰をグッと突き出して、興奮の絶頂を迎えて激しい勢いでチンポの穴から噴き出る精子を望結ちゃんの顔にかけたい!!
いつも、無理やり犯してマンコにチンポ差し込んで中出しする妄想でオナするし、嵌めたい気持ちは募るばかりだけど、実際に可愛い望結ちゃんに会ったら、犯すのが可哀想になると思う。
それよりは、欲情を限界まで高めての手コキ→顔射での射精が気持ちいいかも…
もちろん、嵌めて中出しもしたいんだけどね…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。