ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/15 19:17:17 (dPf.1VEg)
皮を剥いたクリトリスを
優しくいやらしく舐め続ける。
舌先でつつくように。
周りを丹念に転がすように舐め回す。
下部から舌を押し付けて上部に向かって舐め上げる。
左右に小刻みに舐め転がす。
大好きな女性が躰を開き
一番恥ずかしくも敏感な部位を
僕に舐め回されて
痺れるような快感に
声を上げて震えている姿は
この世のものとは思えないくらいに可愛いと思うのですね。
とにかく僕は
好きな女性のクリトリスを舐めるのが大好きなんです。


僕のカチカチに勃起したペニスを
女性は丁寧に舐めてくれる。
根元を剥くようにして、
亀頭の裏筋をチロチロと舌先で舐めてくれます。
竿を舌で這うように舐めてくれたり、
咥えてカプカプとピストン運動をしながら舐めてくれたりも。
僕に気持ちよくなってほしいという奉仕の想い。
あるいは、男のペニスを舐めるという自分の行為に興奮してゆくというメンタリズム。
いろんなものを抱えながら、女性が僕のペニスを求め舐めて愛してくるという行為に僕は幸せを禁じえない。
その姿を眺めているのが大好きなんですね。

僕にクリトリスを舐め続けられて、
鳴きそうな声で逝く女性。
僕のガチガチのペニスを
丹念に想いを込めて舐めてくれる女性。
オーラルプレイというのは、結局、
与える側も与えられる側も
最も幸せを感じる瞬間のひとつだと言っていいし、
最も心地よい時間でもあるのですね。

あなたは好きですか?
オーラルプレイ。^_-☆

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。