ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/22 10:38:56 (Zdr.UVtb)
お互いの家族環境だったりで忙しくなるとなかなか会えないけど、少し時間がとれたりすると連絡し合う10年以上の付き合いのセフレがいます。
休日の前の日に久々に会うことに。
個室居酒屋でお酒も進み、彼女の目にはエロい光が浮かび始めた。外から少し見えてしまうような席だったけど、キスから指マン。彼女はフェラが大好きで、ズボンの上からカチカチになったものをまさぐっていたけど、取り出してしゃぶり始めた。
会計を済ませてタクシーに乗り込んでラブホに向かう途中も再びしゃぶり続けている。
ラブホに着くなり彼女を押し倒してスカートの中に顔を突っ込みパンティを乱暴に横にずらして久々の彼女のマソコの味を堪能した。
69の態勢でお互いの性器を夢中に舐め、吸い合う。
たまらず彼女の口内に発射したが、んぐっと言いながら彼女はザーメンを飲み干した後もしゃぶり続けている。
こちらも負けじと技術を駆使してクンニで責め続けていると、ピュッピュと潮を吹きながら彼女もイッてしまった。

深夜まで淫らな濡れた音と喘ぎ声が部屋中に響いていた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。