ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寂しぃ

投稿者:えりさ
削除依頼
2019/03/10 14:48:30 (4tiJ1mqT)
ずっと何年も飼ってた舐め犬ちゃんが家庭の事情で遠くの実家へ帰ってしまったー、、
お互い恋愛感情とかなかったけど
性癖ぴったりで最高だったなー
かわりになってくれるひと募集しちゃおっかな。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:海月♂ ◆kM/vYYxDOE   nameinu-kurage Mail
2019/03/23 09:27:36    (gVzMFN1g)
横浜在住の舐め犬志願者です
満足されるまで舐めさせていただきます!
良かったらメールください
16
投稿者:バジル
2019/03/21 23:08:44    (cwzX0Rbk)
こんばんは
嗜好が合うって良いですね!クンニ好きでいつまででも舐め続けます。
宜しかったら是非クンニしたいです。お誘い下さい。
15
2019/03/20 06:29:29    (vGzqHexO)
貴女の洗う前のオマンコが舐めさせてほしいです。匂いも嗅ぎたいです。
メールお願いします。

それと、エッチもしたです。
14
2019/03/13 08:39:15    (Bl2PZxOQ)
お近くでしたらバター犬として飼って頂けないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m
13
2019/03/11 22:39:59    (TJY59d1l)
近場なら立候補したいぞ(^^)
12
投稿者:bool   bool2790 Mail
2019/03/11 07:54:18    (PIcQ3YaK)
どこでも、ひたすら舐める舐め犬です。飲尿も出来ます、アナルも舐めます。洗う前をクンクンしながら舐めるのが大好きです。栃木からですが、関東圏なら。若くはありませんが、その分丁寧に尽くします。
11
2019/03/11 00:11:29    (c6DkyEjs)
はじめまして。犬に成れるかは解りませんが、気持ち良くなって貰えることを主に奉仕したいと考えます。

10
投稿者:
2019/03/11 00:00:51    (xXKxwvev)
場所もわからないのに舐めに行けるかあほ
舐めてやるんだからよ。
9
2019/03/10 23:22:12    (YxTnzOT/)
初めまして(^^)舐め舐め大~好きですよ。メールからでもよろしくです。
8
投稿者:ハルト。 ◆fCo6AxA93E   s-haruto Mail
2019/03/10 21:36:30    (CzMREioZ)
こんばんは。はじめまして。
尽くします!

ダメ元で…宜しければメール…お待ちしております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。