ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いく瞬間

投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2019/01/14 11:46:23 (UpRnAn53)
私、フェラする時、相手の顔を見ながらします。特にいきそうだなと思った時はじっくりと観察します。
声が出ていってしまうのとか最高です。最後の一滴まで搾り取りたくなります。
男の人は恥ずかしいのかなぁ~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:armature   amateru
2019/01/29 06:54:54    (Hu2S.M.J)
顔を見ながらフェラいいですね~
きっと上手なんでしょうね
彼女もフェラ上手

イクときに笑顔でザーメンを受けてくれると
興奮度アップさらに気持ちよくなって
ビュクビュク大量発射しちゃいますw
14
投稿者:   man_40
2019/01/19 12:46:55    (O/VGZyO0)
袋をサワサワされながらのフェラでの口内射精が好きですね。
13
2019/01/16 00:46:56    (GPxDvhq8)
飲んで貰ったら、男は皆感動すると思います(^^)
12
2019/01/15 13:45:57    (ofTNHR7O)
恍惚感をさ迷ってると恥部は晒しがちになりますね。 陰核で悦びを味わってる時と同じ条件です。
11
投稿者:バラキラ ◆n8K/CbXHEs   pwm5868yaj Mail
2019/01/14 19:44:47    (qiOdMj49)
飲んでくれたら嬉しいけどね。

カプっは好きだよ。
10
投稿者:片桐 ◆k2HdQh8RmE   12342709783 Mail
2019/01/14 15:58:51    (3S/TxgB1)
やっぱり顔射はNGなんですね~
お泊りの時に一度だけお願いして
ほっぺたに出してもらえたんですけど
確かにお化粧もありますし難しいですね~

タマをカプカプなんてされたら
気持ちよくてちんぽビンビンになっちゃいますよ

9
投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
2019/01/14 14:24:53    (z3vj12aQ)
片桐さん、レスありがとう!
顔射ですか~泣
顔にかけられると後々大変なんですよ~
お化粧直さないと外に出れないしね
ホテルが延長になった事もあるので
顔射はNGかな~
タマタマ、可愛いよね~カプカプするのが好き、男の人はくすぐったいみたいだけどw
8
投稿者:片桐 ◆k2HdQh8RmE   12342709783 Mail
2019/01/14 14:18:10    (3S/TxgB1)
手に出すのもごっくんも好きだけど
一番好きなのは顔射かな
ひとしきりかわいい顔を汚した後に
そのままお掃除フェラされるのが一番興奮します。

玉も気持ちいいですよ!
舐められたり含んでコロコロされたり甘噛みされると
時々声出ちゃいます(笑
7
投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
2019/01/14 13:37:29    (34a6EJVq)
皆さん、レスありがとうございます
こんなに沢山レス頂けるなんて嬉しいです。
男性の中には恥ずかしいなぁ~と言う人も中には居たけど意外と喜んでくれる方が多いんですね笑
それともエロサイトだからかな?
それと良く口に出したものを手のひらに出してっていうリクエストがあるけど、それも男の人って好きなんだよね?
飲んだ方が良いのかな~
タマタマ、口に含むのはどぉ?カプってするの私は好きなんだけどね

6
投稿者:ひろ   yakousei0033 Mail
2019/01/14 12:20:59    (aHV7ZWNi)
いいなぁ~

欲求不満で、見られながら、フェラとか大好きだよ

イキそうになったらじらされたり、イッだ後も先っちょ舐められたり、吸われたら、ビクビクしてしまう

舐めてくれるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。