ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/12 20:29:40 (oNc6Phoi)
クンニが好きです。
クンニしているときに、ついつい、生物としてのヒトの発達過程を考えてしまいます。
つまりチンチンの膨らむ部分の海綿体は、女性のおまんこの部分にあたり、男性の亀頭部分はクリにあたる、というアレのことです。それに沿って考えると、自然とどういう舐め方をすると、女性が気持ちよくなれるのかが、想像できます。

私は亀頭部分だけひたすら舐められるフェラをされたら痛くなるので、適度な間隔をあけて舐めてほしいし、包皮をうまく使って刺激をコントロールしてほしいと思います。
また、たまには竿にも触ってもらったり、しごいてもらったり、竿に舌を這わせてもらったりすると、感度が増すので、そういうこともされたいです。

というような自分自身の理想のフェラを思い浮かべながら、女性のクリを舐めます。男のモノを考えながら舐めるってのもちょっと変な話ですが、生物学的に考えて、快感がどのポイントに集中しているのかを把握するには一番手っ取り早いです。

おかげさまで、というかなんというか、いままでプレイしてきた方々には、
「すごい、いままでこんな快感味わったことない」
「いま、何してるの? こんなの初めて」
なんて言われます。まさか、自分がして欲しい理想的なフェラを考えてやってるなんて言えません……
みなさん、どんなことを考えながら、クンニを上達させてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2018/11/12 23:10:40(****)
投稿削除済み
6
投稿者:奥深い
2018/11/12 22:56:35    (Q8kgmQ8Z)
あんな快感は無いですよ
正直、挿入よりもクンニが好きです。
でもクンニされてるとたまらなくなって結局は
太い棒でおまんこ全体をかき回して欲しくなります。
主人はもっと舐めさせてよ…と言ってくれますが笑

Gスポットがクリの余った部分が埋め込まれている
なんて考えた事もなかったので、言われてみると
なるほどなぁ。なんて思っちゃいました。

私も関東在住でクンニ好きでナンネ登録
してます。

自分からは恥ずかしいのでヒロさんが足跡
付けてくれたらメールします。
5
投稿者:ヒロ   sumnerroad Mail
2018/11/12 22:40:53    (oNc6Phoi)
そんなに気持ちいいんですね。
だからあんなに狂ったようにイクんですね。
私はそういう姿を見るのが大好きで、クンニの腕を磨いています。

また、いわゆるGスポットは、クリの余った部分が埋め込まれているわけでして、あそこを適度な刺激でこすってやるということは、包皮をかぶせたままの亀頭をこするのに等しいわけです。

そんなことを考えながら、強弱をつけて手マンをしています。

あ、試してみたい方いたら、直接ナンネでメールください笑
都内の平日昼間か夜間ならOKです。
4
投稿者:奥深い
2018/11/12 22:18:02    (Q8kgmQ8Z)
クンニされるの大好きです

そんなこと考えながら
クンニしてるなんて尊敬します。

私もフェラする時、中に入った時の事を
考えてしてますがあまり自信は無いです…
先っぽは優しく吸ったり
裏スジは舌先尖らせて上下に這わせたり。
正常位だとこの部分がクリに当たるのかな、とか。

んでも、クンニの気持ち良さは
フェラの比じゃないと思います。
意識が飛ぶというか狂うというか。
出産や生理の辛さがある分
神様はこんな気持ち良さを与えてくれたのかと
思うと女で良かった、って思えます。

書いててうずいてきちゃった…
今から主人にしてもらいます笑
3
投稿者:ヒロ   sumnerroad Mail
2018/11/12 22:12:16    (oNc6Phoi)
参考になりましたか?それは良かったです。
性転換手術の記述も大変参考になります。
たとえば、男性から女性への性転換では、海綿体を切り裂いて人工のおまんこを作ります。そして亀頭をクリに転用します。
そういう目線で、人体の輪切り図を見ますと、たしかにそういう作りになってるんですね。
こんな時に小学校の理科の知識が役立つとは、思いもしませんでした。
2
投稿者:ごーすけ   gosuke12
2018/11/12 20:56:03    (Fj3dbYLJ)
なるほど、これは勉強になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。