ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/23 16:52:20 (RWWBsKYQ)
埼玉県の某大手(?)のお店でデリヘル嬢してます
もう18歳から何年もしてるけど
別に客との接客では気持ち良くはなりません、なった事1度もありません。全て嘘です。
(夢を壊してごめんなさい)
でも、あるドライバーさんと1度だけ飲みに行って仲良くなって その気持ち良くなった事がない話をしてから、お仕事の待機中誰にも気付かれずにクンニしてもらう関係が続いています
お客さん来るまで待つ時の、コンビニで待機されられたりだとか、内勤からの指示でそういう二人きりになった時だけ そのドライバーさんがエンジンを消して後ろの席に来て、わたしのクリトリスを優しく何度も舐めます。
その時だけは、わたしも信じられないくらい気持ち良くなる。
お店から指示の電話がすぐ来ちゃう時もあれば、長くて30分くらい待つ時もあって
あとは、待機室に私を置いてきてドライバーはお仕事入るまで車にいなさい。という指示の時も
実は、待機室や車でクリトリスを舐めてもらっています。
30歳以上年上のその人は、白髪で細身のおじさん
普段は下ネタとかも全く言わないし 道も詳しくて、店から1番頼られているドライバーさんです。
わたしのクリトリスの皮を上に持ち上げるように剥き切って優しく根元から勃たせるようにクリ全体に吸い付き、ゆっくり付け根を舌先で擦り上げます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ちぃ
2018/11/24 12:07:29    (F7wfEx7e)
最近全然会えなくてさみしぃ
10
2018/11/12 22:04:15    (6vT3ymqc)
久々にいい話を聞かせてもらいました。私もクンニは好きなんですが、
ここを読んでまた勉強になった気がします。
気持ちよかったと言ってもらえるのですが、正直よくわかってない気が
してます。ちぃさんにいろいろとアドバイスいただきたいですね(^^)
9
投稿者:**** 2018/11/12 22:03:02(****)
投稿削除済み
8
投稿者:早乙女   fireeew
2018/11/04 23:48:59    (xRQrRq0T)
その後の関係も気になります。
クンニテクをぜひ学びたい。世の中にはクンニ塾もあるようですし。クンニは深い。
その人の好きな舐め方ができるかどうかが重要にはなると思いますが、色んな女性のおまんこを舐めて、色んな感じ方を体験すれば、クンニのスキルは上がる気がします。
ちぃさんのクリの根本ですか?そこが好きな女性にまだお会いしたことがないので、ぜひ詳しく聞きたい。
7
投稿者:ちぃ
2018/11/03 10:27:22    (Bd7rot5Q)
いま、舐めてもらってます。
埼玉県大宮駅のホテルレッツで
お仕事上がりに来ました
脳みそがとろけてよだれでるくらいクリトリスが気持ちイイ
脚が自然とピンと伸びて、クリトリスがおちんちんみたいに勃起してるのが分かる
こんな舐め方客はしてくれない。

ドライバーさんが、、
これは、ちぃちゃんのオナニーなんだよ
オナニーのやり方覚えたばっかりだから
敏感で気持ちイイんだね
誰にも見せたことないくらいみっともない姿になっていいから、クリのことだけ考えてごらん
って優しく囁いてくれるから
もう いま舐めてもらいながら乳首いじってます
そろそろイきたいから、また後でね


6
2018/11/03 07:47:11    (Zyx7GEYK)
クンニ好きだから、日々研究していたら、サークルに入り磨くことになりました。
良かったらどうですか?
5
投稿者:**** 2018/10/24 11:02:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ちぃ
2018/10/23 20:57:34    (F1FRwK1r)
わたしのお仕事〆に、そのドライバーさんも上がりの時間で私を送ってから帰り、の状況の時が1番ラッキーで 一緒にわたしの自宅近くのホテルに入って2人でお酒飲みながら イき疲れて眠くなるまで舐めてくれます。
起きても、ローションでゆっくりクリトリスを撫でるところからはじまって 飽きるまでイかせてくれるので たまにはエッチ許してあげてもいいかなと思うのですが、結局わたしがクリイきしたくてそれだけで終わっちゃいます
そのドライバーさんは、わたしがイき終わったあとのおまんこ眺めながら自分でシゴいてティッシュに出してる。
こんな関係がずーっと続くといいなー。

3
2018/10/23 19:34:45    (C.QG8YD1)
ドライバーさんの人柄が伝わってきますね。羨ましい限りです(^^;
2
投稿者:ちぃ
2018/10/23 17:06:23    (RWWBsKYQ)
わたしはクリトリスの、おちんちんでいうところのカリ首とか裏筋が大好きで
ドライバーさんはそれをなぜかよくわかっていて、そこをしつこくいつもこちょこちょと舐めてきます。
出てきたおまんこのぬるぬるをちゅっちゅと全部吸い取り、わたしの両乳首に優しく手を添えて先っぽや乳輪をそっとナデながら勃起クリトリスを丁寧に舐めてくれる。こんなに気持ちよくて幸せなことってあるんだなぁと思いながら、ヒクヒクするクリトリスを自分の指で剥いて差し出します。
今日もしてもらえるかも、という期待をしながら出勤してきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。