ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/12 16:15:35 (5iGxDNr.)
数年前ですが、巷で夏休みが始まったぐらいの7月下旬に、ナンネに戻ってきたとプロフィールに書いてあって、おじさんが好きともあった女の子を見つけ、一日中クンニさせて欲しいとメールしてみました。
ほどなく返信があり、トークしたいと言われて初めてトークしてみた女の子でした。
トークでいろいろ話してみると、彼氏がいるのに、レスになったので、ナンネに戻ってきたとのことでした。また、以前に投稿したのも読んだという事で、私に興味を持ったと教えてくれました。
以前の投稿で、彼氏がしてくれないので、クンニさせてくれた彼女のことも書いていたので、今回も彼氏さんの代わりに欲求不満解消をお手伝いできるなら、クンニさせて欲しいとお願いしてみました。
やり取りしている間に、プロフにおっぱいの写真が掲載されて、とても素敵なおっぱいで吸いたくなるおっぱいでした。
おっぱいも大好きな私には、是非クンニ、おっぱい愛撫させて欲しいとトークで伝えていました。
以前投稿した頃よりも歳もとって、彼女のお父さんよりも年上になるんじゃ無理じゃないかななどと思いつつ、トークしていきながら、日が過ぎていきました。
会う場所も日時も決めたのに、その後で私の都合で一週間ほど延期したのですが、2人にとって丁度良い待ち遠しさになったのかもしれなかったです。
クンニする当日は、いつも待ち合わせ時間よりも早く着いてしまう私のため、彼女と初めて会う日も早く着いたと連絡すると、笑 と付けて、着く時間を連絡くれ、最初の予定時間よりも45分も早い時間でした。
そして連絡くれた時間通りに、事前に童顔なんでと気にして写真を送ってくれた通りの可愛い女の子が目の前に現れました。
白のブラウスに、白のスカートで、童顔な顔とマッチした清楚な服装でした。
事前にホテルの部屋の相談もしてみていたのですが、ちょうどお盆休みのころで、ホテルが満室に近い状態で、希望の部屋は取れなかったのがチョット残念でした。
部屋に入って、ハグした後、あの写真でみた舐めさせていただける部分に顔を埋めたくて、彼女をソファーに座らせて、スカートの中に入りました。
紺色のパンティに包まれた憧れの部分は素敵な香りいっぱいで、夢の時間の始まりでした。パンティの上からの愛撫だけでは我慢できなくなって、パンティをはぎ取り、舐めさせてもらいました。とても待ってくれていたような状態で、舐めるたびに、喜んでくれる声が漏れてくるのを聞くと、約束通り、一日中舐めさせてもらえることが、本当に夢のようで、久しぶりのクンニを始めました。
しばらく舐めた後で、一緒にお風呂に入りましたが、ここでも、素敵な手で、私の体を洗ってくれて、とてもうれしく、僕自身もうれしくなってしましました。
お風呂でも、おっぱい愛撫もしましたが、汗も流して、すっきりしたところで、ベットでゆっくりじっくり舐め始めました。十分に濡れて、僕の大好きなジュースを溢れさせながら、悦んでくれるのがとてもうれしかったです。オナニーで弄っていたクリトリスも、優しく舐めたり、吸ったり、中にも舌を入れて、久々のクンニをゆっくりたっぷりしました。こんなに、じっくり舐めてもらったことがないと、悦んでもらい、待ちに待った顔面騎乗位も、お願いしました。
最初は、馴れない顔面騎乗位でしたが、若くて、クンニを待ち焦がれたアソコは、すぐにより気持ちよくなれる方法を見つけたようで、僕のクンニのリズムよりも積極的に腰を振って、全身で悦びに浸るようになってました。彼女の素敵なおっぱいも、愛撫しながら、クンニを続けました。
彼女が少し疲れたところで、姿勢を入れ替えて、クンニし始めると、クリトリスを舌先でなく、中ほどで、優しく舐めて欲しいと、リクエストをくれ、応えてあげると、いっそう悦びに満ちた声で教えてくれ、クンニだけで、一旦満たされて逝きました。
約束通りに、それで終わりにせず、クンニと合わせて、ボルチオを愛撫し始めました。十分にクンニ、愛撫がされた後なので、ボルチオも十分に下がって来ていて、ゆっくりと優しく愛撫していくと、いつもと違う気持ち良さがと言って、悦んでもらいました。
おっぱい愛撫、クンニ、ボルチオ愛撫をして、全身で悦びを見せてくれる素敵な彼女を何度か逝かせ、お昼までずっとし続けました。
お昼を一緒に食べて少し休憩してから、素敵なおっぱいがすぐそばに見えるので、吸い付いて愛撫し始めました。吐息を聴くと、またクンニしたくなり、舐めて愛撫を再開しました。僕の愛撫にも慣れたようで、彼女もより感じるようになり、もっと気持ちよくなるようなリクエストを僕にして、僕が応える都度全身で悦んで貰えました。何度も登りつめて、レスの解消が十分に出来たのか、少し横になって休ませてというので休ませてあげました。
ややしばらく休んでもらった後で、僕がも少しクンニ愛撫したいお願いすると、最初は横になったままで、僕の愛撫を受けていたのに、顔面騎乗位をもう一度と言うと喜んだような仕草で、僕の上になってくれて、お互いに満足するまで、その姿勢でクンニし続けました。今まで僕の顔面騎乗位で、一番悦んでくれて、一番素敵な女の子でした。
また、彼氏さんとレスになって、僕のクンニを思い出したら、連絡くれないかな。
また朝から夕方までクンニさせて欲しい可愛い女の子でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トワイスアップ ◆CSZ6G0yP9Q   tp230cs
2018/09/12 16:33:56    (5iGxDNr.)
koe-koeに、この思い出のクンニの音声も載せました。ご興味があれば、KOE-KOEで カップルの"クンニ大好き" で検索していただければ、聞けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。