ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 17:33:47 (MLJqJtGd)
クンニが大好きでかなり色んなシチュエーションでクンニした経験があります。
そうした体験談を見て下さってメールをくれる女性もかなりいます。
今回は近くの主婦、小学生の子供2人連れて旦那も一緒にショッピングモールに日曜行くから、旦那が子供とゲーセンにいる間の短時間に広めの共用トイレの個室内でクンニして欲しいとこのと。

近くに旦那や子供がいるのにいけないことしてるって妄想を常々していたそうだ。
俺は大丈夫だけどリスク高くないですか?って聞いたら、見つかるのは本気で困るけど、演技ではなく本当に見つかりそうなシチュエーションじゃないとダメなんだそう。

待ち合わせ前に近くに行くと言われた通りの服装の奥さんがこちらにチラッと視線をやり、トイレに入って行った。続いて中に入りカギをかける。彼女を抱きしめスカートの片脚を便座カバーの上に置いて開かせ、股布のあたりにズボンの上から勃起したチンポをこすりつけてやった。

そのまま彼女の股間にしゃがみ込み、パンティをずらして唇を大きく広げてマソコを包み強めに吸引しながら舌をあちこちに這わせる。
ちゅばっと音を立てて唇を離すと粘り気のある汁が糸を引いた。
ワレメを大きく広げて前後に沿わせる。クリには触れるか触れないかくらいに、舌先を固くして優しく舐め上げる。
歯を食いしばって声が出ないように耐えていた奥さんも、夢見ていたシチュエーションでのクンニが現実のものとなってあっという間にイッてしまった。

照れくさそうにパンティを上げ会釈してトイレを出た行く彼女。
後からサイトを通じてお礼のメールが来た。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。