ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/14 19:03:12 (goNwuL7W)
女性のあそこをペロペロするのが大好きです。


クリトリスだけを一点集中、くちゅくちゅくちゅって舌先でいっぱい舐め回します。

クンニしているとなぜか自分も気持ちよくなってしまうので、すっかりクンニ依存症です。

クリトリスにぼくの舌をペトっとあてがって、ゆっくりねっとりとなで回してみたり
舌先を細くとがらして、クリトリスやあそこの両側を下から上へ舐め上げたり
時には素早く舐め回してみたり。
いろいろ舐め方を試してみます。
(〃'▽'〃)


もし肩が凝っていらっしゃるなら、マッサージもいたしますね。
全身マッサージからのクンニも、なかなか気持ちいいみたいですよ。

クンニ道場というセミナーに通って、クンニテクニックの向上を目指しています。

最近駐屯クンニというクンニ方法を知りました。
そのテクは余りにも気持ちがよくて、すぐに冷静ではいられなくなり、どうされているかも分からなくなってしまうのだとか。
あまりにも大きな声が出てしまうため、自宅でエッチするときには駐屯クンニはしない方がいいみたいです。

さらに四つんばいクンニというのを覚えました。
女性に仰向けになってもらってクンニするのでなく、バックの体制になってもらってクンニするだけの単純な方法なんですが、気持ち良さが1.5倍ほどアップするらしいです。


一度クリトリスに吸い付いたら、絶対に離しません
( ^_^)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。