ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 12:48:48 (ADh2TmRe)
割れ目さんを目の前でじぃっと観察するように見つめる…「かわいい割れ目ちゃんですね」なんて言うとあなたの羞恥心は一気に最高潮。脚を閉じようとしますが私の頭が太ももに挟まっていますから閉じられず、私にされるがまま。ほら、割れ目さんが恥ずかしそうにもじもじうごめいていますね。
男ですから挿入も好き、でもなによりクンニさせていただくことが一番の悦びです。唇をすぼめてクリトリスを吸ったり舌先を尖らせて割れ目お尻のほうから膣口、そしてクリの根元から舐め上げたり。ソフトにフェザータッチから激しく吸いついて首を左右に振るまで、あなたの反応を楽しみながら…。
年齢なりに経験積んできましたが、50オーバーの男には最近チャンスないなぁ。あぁ、舐めたい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。